9月後半

ほげ〜っとしてたらもう9月も後半の後半
あっ!? ちゅーまですよ
今回は7月掲載分かな?の水彩色鉛筆の続きのヤツです
実際描いたのは結構前ですが載せていなかったので
ここで載せておきます

↓↓↓↓↓






ベタ

目玉のあたりとかもっとハイライト入れればよかったかなぁ...
また気が向いたら描いてみよ!

残暑お見舞い申し上げます

8月になって雨が続いてあっ!
ちゅ〜まに夏期休暇も終わってしまった

今月も残り10日ほど
踏ん張っていきましょう!
ってことで今月のイラストはこな感じです

↓↓↓↓↓↓






ブレーメン01ブレーメン02

なんとなく前からブレーメンの音楽隊を描いてみたくて
描いてみました!ところでブレーメンの〜って終盤以外正直
余り覚えてないですwww

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

7月後半

むっし蒸しの暑い日が続きます
いつの間にやら梅雨も明けたみたいで
近年は梅雨の風情あるシトシト降る長雨ではなく
どばっと一気に降る風情も何もあったもんじゃない感じだぁ....

気を取り直してっ!
今月のイラスト載っけます
今回も生き物で攻めますが最近アナログイラストにハマって
水彩色鉛筆にチャレンジしましたぁ
こんな感じでっす
↓↓↓↓↓↓




タマムシ
こちらタマムシ多分日本のヤツとは違うと思いますが

グラスフロッグ
こっちはグラスフロッグってお腹がスケスケのカエルです

今月も残り少なくまだまだ暑さ続きますが
皆さまお身体気をつけてお過ごしください

6月だね

もういくつ寝ると7月だね
だいぶムシムシジメジメの日が続きますが
皆さまお変わりありませんか?

おいらはやんわり元気です
ってことで今月のイラストをアップしちゃいます
こんな感じです

↓↓↓↓↓



動物-02
シュモクザメ

動物-01
サイ

動物-05
マレーバク

動物-04
マレーグマ

動物-03
マナティ

気が向いたらまた描こう♫
デワデワもうすぐ7月楽しくお過ごしくださいませ

5月もおしまい

あっちゅ〜まに過ぎ去った5月だけど
かなりバタバタしてました

って感じで今回もイラスト貼っちゃいます
Tシャツにする予定でいまっす
↓↓↓↓↓↓

カブト

Tシャツイメージも
カブトT

現状ではポツンなんでレイアウトは変更しよう


最近はかなり暑い日が続いてます
雨も降ってるかぁ
でもかなりジメジメしてます
熱中症など気をつけて日々を過ごしましょう

4月もおさらば

エイプリルフールは何処へやら
4月も終了間際になってしまったぁ
スミマセンです

今回はTシャツ用のイラストを久々に描いてみました!
描いてて楽しいアニマル絵をちょいとひねってみました
いかがでしょう?
↓↓↓↓↓


猿てかチンパンジー

猿迷路

チンパンジーの頭ドーンからの脳みそ迷路!
ってことでGWに入った方もいると思いますが
残りわずかな4月からのGWを素敵にお過ごしくだされ!!!

3月滑り込み!

だらだらと3月分がギリギリになってしまったぁ
3月末だというのに先日チラチラ雪が舞って
急に冷え込んだりしたなぁ
体調崩さんようにせねば!
皆さんもお身体には気をつけてください

デワデワ今月のイラストです
今回は「ゆるキャラの顔面をリアル」にしてみました!
こな感じ





ゆるキャラ02

ゆるキャラ03

ゆるキャラ04

ゆるキャラ01


後半につれよりリアル感あげてみました!
でわでわ


2月突入!

え〜2月に入りました!
2月といえば「節分」!さっき過ぎ去ってしまいましたが....
まぁいいさ!

皆さんは恵方巻きなんぞ食ったんでしょうか?
オイラは食いました
あの無言でひたすら食べるのには少し疑問が残りますが(笑

ってことで今年も鬼の絵を描きました
色はマーカーとかなり手抜きですが......
こんな感じになりました
↓↓↓↓↓



oni2017


最近は豆をまくのも神社以外ではなかなかしなくなってきてるのかなぁ
結構ストレス発散になっていいと思うんだけど....
まぁ豆食って一年元気に過ごしましょう!!
でわでわ!

明けましておめでとうございます 2017

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

ってことで2017年もスタートを切りましたが
おいらNo.9はマイペースでやっていく所存でございます

少し遅めではありますが今年の年賀絵を掲載します
↓↓↓↓↓



2017年賀01

2017年賀01

今年は2種類方向性をガラッと変えた2パターンを
こさえてみました

本年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます

それでは2017年もゆる〜く
始まり〼
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード