残暑お見舞い申し上げます

8月になって雨が続いてあっ!
ちゅ〜まに夏期休暇も終わってしまった

今月も残り10日ほど
踏ん張っていきましょう!
ってことで今月のイラストはこな感じです

↓↓↓↓↓↓






ブレーメン01ブレーメン02

なんとなく前からブレーメンの音楽隊を描いてみたくて
描いてみました!ところでブレーメンの〜って終盤以外正直
余り覚えてないですwww

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

7月後半

むっし蒸しの暑い日が続きます
いつの間にやら梅雨も明けたみたいで
近年は梅雨の風情あるシトシト降る長雨ではなく
どばっと一気に降る風情も何もあったもんじゃない感じだぁ....

気を取り直してっ!
今月のイラスト載っけます
今回も生き物で攻めますが最近アナログイラストにハマって
水彩色鉛筆にチャレンジしましたぁ
こんな感じでっす
↓↓↓↓↓↓




タマムシ
こちらタマムシ多分日本のヤツとは違うと思いますが

グラスフロッグ
こっちはグラスフロッグってお腹がスケスケのカエルです

今月も残り少なくまだまだ暑さ続きますが
皆さまお身体気をつけてお過ごしください

6月だね

もういくつ寝ると7月だね
だいぶムシムシジメジメの日が続きますが
皆さまお変わりありませんか?

おいらはやんわり元気です
ってことで今月のイラストをアップしちゃいます
こんな感じです

↓↓↓↓↓



動物-02
シュモクザメ

動物-01
サイ

動物-05
マレーバク

動物-04
マレーグマ

動物-03
マナティ

気が向いたらまた描こう♫
デワデワもうすぐ7月楽しくお過ごしくださいませ

何も無し

あっという間に11月ラストの日になってギリで更新!!
と、いいながらも載せるが無い.....
すみませんがラクガキでも入れておきます

↓↓↓↓↓

ラクガキ20161130

こんな感じであと数分で今月もおさらばで〜い!
この時期は体調崩しがちな時期です
皆さまお身体気を付けてください  でわでわ....

雨 雨 雨

9月も終盤だけど雨が多い
今日も結構なボリュームで雨が降った
オイラのiPhoneの天気は向こう一週間
殆んどが雨模様
恵みの雨だといいんだけど....

今月も落書きばかりだけど
前に描いて載せきれてないヤツ含めて載せまっす
いつもながらの落書きですが......

↓↓↓↓↓

月と兎

パグ シャーペン

猫2匹

モズの早贄

虎 落書き ミリペン
オウム シャーペン

花 シャーペン

ざっとまぁこんな感じです。
オイラのブログ史上こんなにイラストを一度に載せたことあったかなぁ?

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

夏ですね

いや〜オリンピックも外も暑いっす
オリンピックはメダルラッシュで盛り上がっていい感じですが
気温は勘弁してください湿気も影響していると思いますが......

と、言いつつもなんとなく「夏って短いなぁ」って思ってしまう今日この頃です

ってことで今月はイラスト3点ほどです
こな感じ

↓↓↓↓↓



タコ

タコさんです タコってすごいよね!



まろ

ねね
猫さん2匹可愛いなぁ

ってことで今月もあと10日ちょいで9月ですが
残暑も厳しい日が続いていますので
皆さまご自愛ください

寒かったり暑かったり

2月も3分の1が過ぎ去りそうな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
春の陽気になったりグッと寒くなったりとなんとも体調も崩しやすい陽気が続きますね〜

って事で今月はいい感じに更新出来そうです。
イラストも幾つか描けたので掲載しまっす!
最近ちょいと前からここにも掲載してたと思いますが
食べ物を描くのが結構おもろくて
たま〜に描いています

今回はハンバーガーとホットドッグです
シャーペンで描いたヤツをスキャンして
イラレで着色って感じです
この技法(?)塗り方は今までやった事がない方法でした
まぁ、フォトショで塗るのが面倒だったってだけなんですけど(笑)
って事でこんな感じに仕上がりました

↓↓↓↓↓



バーガー-03
バーガー-02
バーガー-01

ざっとこんな感じです
旨そうに見えますかねぇ〜


更に最新作です
※これは食べ物とは全く関係ないけど
「天使vs.悪魔」です


↓↓↓↓↓



天使vs悪魔

こんな感じです
この縁なしのタッチのイラストも余りやらんのですが
最近こんなタッチもオモロいかなぁ〜って最近になって思えてきましたぁ

すっかり遅くなってしまった2016

明けちゃってすみません
2016年が始まって既に1月下旬になってしまいました
申し訳ありません 本年もNo.9をよろしくお願い申し上げます

2016初っ端なんでやっぱり年賀状のイラストを掲載します
ではでは皆々様にも素敵な一年が訪れますよう心よりお祈り申し上げます

↓↓↓↓↓




2016申-03

2016申-02

2016申-04 2016申-01

クリスマスだよ

メリークリスマース!
気が付きゃクリスマスって感じの慌ただしい年の瀬です
クリスマスに因んで今年もイラスト描きました
↓↓↓↓↓




サンタ2016

と、まーこんな感じに今年も残すところあと僅か
今年も色々と皆様にはお世話になりました
来年も楽しく素敵な一年でありますように
ではでは 良いお年をお過ごしくだされ

もう秋だね

朝晩が大分涼しくなって来た今日この頃
いかがお過ごしですか?

9月ももう終わろうとしてます

先日「フライング タイガー」って雑貨屋に行ったら
素敵なメモ帳を見つけたので衝動買しちゃいました
とはいっても、一冊200円とリーズナブル!
それでもって表がさっぱりしていたので
中に描かずに表に描いてしまいましたぁ

↓↓↓↓↓
クジラの表紙

何だかそれっぽい感じ?

ってな具合で季節の変り目
皆さん体調にはお気をつけくださいませぇ

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード