

5月も間際でスミマセン

5月も駆け込みで申し訳ありません
最近は梅雨の前だというのに
クソが付く程暑い日が続く感じで
夏にはいったいどうなるんだろう???

今月は久々の写真を掲載

仲のいいお仲間さんと飯を食う事になったので
(無理矢理オイラが誘った感もありますが(笑))
以前行ったお店で食事をすることとなりました

埼玉の朝霞市(かなりローカルでスミマセン)にある「ガズル(GAJUR)」ってぇ
お店なんですが、インド、ネパール、タイ等々
色んな国のエスニック料理が楽しめる欲張りなお店なんです
スパイシーな料理はどれも美味しくお店の雰囲気も結構気に入ってます
ガズル03
ガズル02
ガズル01

また行こう!


そして
イラストも掲載しちゃいます
上記の記事とは全く関係ありません
↓↓↓↓↓


裸の王様
「裸の王様」

暑い日が続いてます
皆さんお身体には気をつけてくださいませ〜

クリスマスに間に合いましたぁ!!

イヤ〜ブログの更新が月末になってしまった(T_T)
まぁ月一のノルマはクリアしたってことで
良しとしましょう!!

ってなことで
クリスマス寸前なので
今年もネタを載せたいと思います
今回はイラストではなく
画像をいじくってみました

ネットに転がっている画像をかき集めて
加工してみました
若干間に合わせな感はありますが
今回は作業過程の画像を大雑把ではありますが載せてみました
途中で飽きると思うけど
どうか覗いてみてやってください
↓↓↓↓↓

01.背景
2012-クリスマス作業過程-01

02.星
2012-クリスマス作業過程-02


03.雪
2012-クリスマス作業過程-03


04.クリスマスツリー
2012-クリスマス作業過程-04

05.クリスマスツリーライトアップ
2012-クリスマス作業過程-05

06.光
2012-クリスマス作業過程-06

07.サンタ&トナカイ
2012-クリスマス作業過程-07

08.トナカイ装飾
2012-クリスマス作業過程-08

09.タイトル
2012-クリスマス作業過程-09

10.お月様
2012-クリスマス作業過程-10

11.お月様をオーナメントに
2012-クリスマス作業過程-11


と、ここまで来たら

ラストスパートで

オーナメントなんかを飾ったり

プラスαの彩色&ライトアップなど

こんな感じに仕上がりました
↓↓↓↓↓


2012-クリスマス02
「メリ〜クリスマ〜ス!!!」



今年もなかなか更新しないオイラのブログを覗いて頂いた皆様
更に拍手やコメまで頂いた皆様
本当に感謝致します

来年も「ドク69 No.9」のブログはマイペースでいきますので
あくびでもしながら覗いてやってください

それでは皆様よいお年をお迎えください

オマケ有り〼↓

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
