今月も残りわずか

気がついたら今月も残す所あと数日!
今月は色々とあってなかなかブログの更新ができなかった

来月はハロウィンだし今月中にはハロウィンネタをと思ってはいたものの
なかなか絵も描けない日々が続いたぁ~

それならと、今回も以前描いたイラストを出そうと思い
色々あさっていたら「フランケンくん」のイラストがあった事を思い出し、
それを掲載しようと思いました。

ところがどこを探しても、スキャニングしたデータ(まだ未着色状態)と
携帯用に240×320pxで保存したJPGデータしか見つからない

↓これが携帯用イラスト※クリックしても大きくなりません
フランケン

よくよく記憶を辿ってみたら、着色したデータをUSBメモリだけに保存していて
そのメモリが壊れた事を思いだした(T_T)

携帯用の小さな画像を掲載するだけじゃ~ちょいと芸が無いので
この際もう一度描き起こしながらキャラも増やして
ハロウィンチックにアレンジしてみましたぁ~!!!

2009ハロウィン

結局フランケンくんの下書きだけができた状態からのスタートになり
完成までに数日かかってしまった。
背景なんかもかなり手抜きだけど、まぁ~「よしっ」とします。
ハロウィンまでには「アリス」も完成させたいなぁ~。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード