寝ぼけた頭もシャッキリ?

いつもながら久々の更新です。
アタフタしている間に11月も真ん中まできてしまったぁ~

最近どうも腰が痛い(T_T)座り仕事ってのもあるし
オッサンってのもあるからねぁ~(笑)

それと朝の目覚めが少し悪くなったな~
2~3年前まではかなりテンション高めで起きることができたのに

でも、この番組にはまり始めてから案外目覚めが良いんですよ...と
今回のネタに無理矢理持っていく感が否めませんが(笑)

シャキーン!」てNHKの番組ご存知ですか?
まぁ子供向けの番組なんですけどなかなかハッチャケています

番組に出てくる「あやめちゃん」と「ジュモクさん(ラーメンズ・片桐仁)」それと
「ネコッパチ(エレキコミック・やついいちろう)」の掛け合いやら各コーナーが
朝からテンション上がっていて、ボケ~っと見ているだけてこっちもテンション上がります(笑)
正に「シャキーン」です。

朝目覚めが悪い方や興味のある方一度見てみてはいかがでしょう~♪
(※テンションが上がるのはオイラ個人の意見ですのであしからず)

ってことで「シャキーン!」描いてみました

↓↓↓↓↓


シャキーン!

よかったらおまけも覗いてくださいな♪

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード