かなりテキトーでスミマセン

お~~~~~~っ
桜も「あっ」という間にちりさって
気がつけばブログの更新
月一ペースじゃありませんかぁ~(>_<)
(気づくのがおせぇ~っての)

と言いつつこれからもかなりマイペースでやっていきます


で、今回は久々の「クッキング(お菓子造り)」です
まぁ多分だけど今回の企画はこれっきりかも(笑)
ってことで最初で最後かも知れない
本日のレシピは「ホットケーキミックスをつかったパウンドケーキ的なもの」です


材料と作り方
↓↓↓↓↓

パウンドケーキ

「ホットケーキミックス」ってのは万能で
これと牛乳(または水)とタマゴがあれば
ホットケーキは確定なので、
あとは、入れるものを換えてアレンジすれば
いろんなモノができる。
最近は「無糖」のヤツもあるから
甘いもの苦手な人もOKかも!!

おまけ あり〼
↓↓↓↓↓

続きを読む


テーマ : レシピ
ジャンル : グルメ

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード