うれしい話

5月も残すところ後数日です。
寒暖の差が激しく毎日なにを着りゃ~いいんじゃいって感じですが
皆様おかわりありませんか?


遡る事、去年の暮れ頃の話ですが
オイラ「ドク69 No.9」のブログにある方からコメントがありました
その内容は「以前ブログに掲載した牛のイラストを横断幕に使わしてほしい」という内容


お話を頂いたのは広島県にある「広島市立牛田小学校」のPTA関係者の方からだった
「PTAの横断幕に使わしていただければ....」とのこと


正直最初は半信半疑。
オイラにとって縁もゆかりもない広島の小学校PTA関係者から
そんなお誘いを受けるとは...


メールでお話を伺うと、オイラがブログ始めたころ掲載した「闘牛?です。」のイラストを
とても気にっていただき「是非に」ってことなので、


オイラもこんな嬉しいことはないってんで「こちらこそ」ってな感じで快諾!


それで、送って頂いた横断幕のデザインがまたいいんですよ!
↓↓↓↓↓
牛田小 横断幕イメージ




それで5月の初めに「ようやく完成しました」と完成した写真まで送っていただきました。
↓↓↓↓↓
牛田小 横断幕 完成

どうです? 良いでしょう!



この度このお話を頂いた 広島市立牛田小学校PTA前副会長様
ならびに横断幕の制作に携わって頂いた牛田小学校PTA関係者の皆様
本当に感謝致します。
ありがとうございました。




ってことで
ちょこっと牛のイラストをまた描いてみました
↓↓↓↓↓

牛の絵

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード