梅雨入りなんてぶっ飛ばせっ!!

今日は一日雨だったぁ~
梅雨突入ですね~
ジメジメは正直イヤです。

世界中の発明家の皆様
もうそろそろ
傘やカッパ以外で雨を完全にシャットアウトできる
画期的発明をしてください



って事で今回も久々の更新です。



先日お知り合いの方から
変わった野菜をいただきました
何となくは蕪や大根かなとは思いつつ
珍しかったので写真をパシャリ!!
↓↓↓↓↓

生ラディッシュ


調べてみたところ多分「ラディッシュ(二十日大根)」でした



珍しいのとお礼も込めて絵にしてみました
写真を撮る数分前に描いたので葉っぱが写真より新鮮です
↓↓↓↓↓


二十日大根



更に更に色鉛筆で着色♪
↓↓↓↓↓


ラディッシュ



描き終えた後は輪切りにしてサラダにしていただきました
ご馳走様でした
(うぉ~~サラダの写真を撮ってねぇ~m(_ _;)m)




そして、今回はもう一つ。

最近は携帯を持っていた頃より写真を撮るようになったので
それを幾つか掲載します。

今回もiPhoneの壁紙に出来るくらいのサイズにしています。
↓↓↓↓↓


「金魚」
金魚


「新鮮キャベツ」
超新鮮キャベツ

そして久々! 続き有り〼↓!!

続きを読む


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード