4月も残り僅かでギリギリセーフ

更新的には1ヶ月以上空けてしまったぁ(>_<)"
1ヶ月更新しないとTOPページに宣伝バナーが出るなんて知らなかったぁぁぁぁ
先週更新しようと思っていたのに
オイラ「ぎっくり腰」ってヤツになって
ん〜〜〜おっさんです!!

でもホント辛かったぁ〜〜〜
まだ、全快とまではいかないが回復に向かってます!!

ってことで今回はTシャツができたので
イラスト掲載させていただきます!!

今回は先行で「UP SOLD」で出品しています!

今回はこんな感じです
↓↓↓↓↓



マンモスT
「萬・モス男」です!!

今回からTシャツもイメージイラストで掲載してみちゃいます。

ClubT」でも別Ver.を出す予定ですので
ご興味のある方は是非是非覗いてやってくださいなぁ

ではでは
今回もおまけ有り〼↓

続きを読む


テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード