暑さも蒸さも増してますっ

この時期がやってくる度に
「このままじゃ〜夏は地獄だぁ〜」って思う

オイラはあまりエアコンが得意ではないけど
こう、何もしなくても汗が吹き出てくると
「エアコン様お願いします」って気になります

関東では例年より早く
梅雨明けしたとかしないとか

これからもっと暑苦しい日々が続くのかな〜


ってことで今月も前回引き続きの「点描」です
それも2点同時掲載です

↓↓↓↓↓


点描 梟

点描 海月

やっぱり点描は画像大きめに載せると
粗がかなりバレバレになるな〜(笑)

海月に関してはただただ背景が面倒くさかった
ホントは真っ黒になるくらい ツクツク したかったのですが
飽き易いオイラの性格では
これが精一杯の ツクツク です

ってことなんで今回もフォトショで適当に色を付けてみました

↓↓↓↓↓


点描 梟 カラー
点描 海月 カラー

ん〜部屋に閉じこもってブログを掲載してると
汗がじわじわ滲み出てきます

皆様もこの時期は水分が身体から抜け出していってしまいますので
こまめな水分補給を忘れずにお身体大事にお過ごしください
ではでは.....

今回もオマケ有り〼↓

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード