気がつきゃ8月入ってます

気が付きゃ8月入ってます
まだまだ お暑〜ございます

この暑さを思いっきり言い訳につかいますが
Tシャツ全くやってない.....(T_T)

「暑い時こそTだろがぁ〜〜〜〜〜〜」
ズッガァ〜〜〜ン!!!

今、自分に「投げっぱなしジャーマン」食らわせておきました

って「暑ちぃ暑ちぃ」と言いつつも
先日近所の公園ではトンボを見かけました
なんだか分からん今日この頃です


そんでもって今回も
これもクソゆっくり進んでる
コースター絵ですが.....

これまた点描が面倒になってしまったので
普通に描いてみましたぁ

↓↓↓↓↓




猫コースター

豚コースター

猫吉&豚吉です
バックに花を描いたら
ありがちなイラストになってしまいましたぁ
まぁ 案外オイラは気に入ってます

実は点描はオイラにまだテクニックがないので
題材が限られてきちゃうのです

今回の絵は線画がいいかなぁ〜って思ってそうしました

点描は時間があったらまたします

そして今回もカラー版をこさえてみましたぁ(豚吉のみ)

↓↓↓↓↓



豚コースターカラー
ん〜カラーも案外いいなぁ


ってことで
季節が夏から一気に秋になって
気候がぐわんぐわんとかわるかもしれません
皆様もお身体大事にしてくだされされ

なんだかんだで今回もオマケ有り〼↓

続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード