ドクロTシャツ完成!!

いや~毎日お暑うございます

こんな時はバテバテしちゃいますがバランスのとれた
生活を心がけましょう~ってそんなこと言ってなかなかうまくいかないけどね(>_<;)

そんなこんなで

TシャツUPできましたぁ~
今回はUPSOLD.comClubTそれぞれ別バージョンをご用意しました

UPSOLD.comの方は「黄金ドクロ」2種類。
ClubTはフロント/バックプリントの「信号ドクロ」です

当初は考えていたのはClubTバージョンの「信号ドクロ」ですが
結局下絵を塗った「黄金ドクロ」も採用しました

やっぱり下絵の質感とはかなり変わりました。
「つるピカ」って感じです(笑)

ご興味のある方は是非覗いてやってください♪
※黄文字店名からそれぞれのページにリンクしています。

続きも覗いてね

黄金ドクロ黄金ドクロ×3
信号ドクロ




UPSOLD.com20100725
UPSOLD.com[黄金ドクロ×3]
今回も落書きの寄せ集めを載せておきます

スケッチ


今回は追加で壁紙もつくってみましたご自由にお持ちください
壁紙01
size[1600 x 1200]

スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~どくろのTシャツ…弟に買ってあげたいデザインなんですよね…でも…弟、5Lなんです…orz
特注ってないですよね…(´・ω・`);

大は小も兼ねる♪

おぉ~!5Lってデカイねっ!!
代わりといってはなんですが壁紙をつくりました
よかったら使ってください。

もしサイズが合わなければサイズ合わせつくります
携帯壁紙でもOKですよ

ありがとうホント感謝しますm(_ _)m

No title

うわあッ❤ありがとうございます!うれしいい!∑(OΔO)❤!!
さっそく壁紙、いただきまんもす!!(>Δ<人)❤

こちらこそm(_ _)m

これくらいしかできなくてw
どうぞもらってやってくださいな♪

新しいTシャツおめでとうでっす!

信号ドクロすっごくいいですね!!
ウチのチビに買おうとおもったら…………150cmからだったのですね(/_;)

チビちゃん120cmでして、大きくても130cmじゃないと見た目大変。
く、くぅ~!!でもいいなぁ……
大きくなったら着せるって感じで買っておくのも手かなぁ~

でも、その頃にはまた新作が………

むむぅ(=_=)<しばらく悩みますぅ

感謝です。

ありがとうございます。

おチビちゃんがもう少し大きくなった時にも
「これは買いだぁ!」って言ってもらえるような
そんなTシャツをこれからも、こさえられるよう日々精進したいと思います♪
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード