こりずに金剛力士

毎日暑いですね~~~~
今回は暑いついでに熱いイラストを描いてみました

以前「金剛力士の(吽形)」を描いたんですが
力士にしてはかなりスリムな体型になってしまったうえ
結局吽形しか描けなかった...

それで「いつか金剛力士阿形と吽形の両方を描くぞぉ~」って思っていて
今回やっと、この2対を描きました。

まだ下絵の段階ですが前回よりは少しは力強く描けた気がします

↓↓↓↓↓

金剛力士

ちなみにイラスト中央の英文は「Vajradhara(ヴァジュラダラ)」と書いてあります
サンスクリット語でそう呼ぶらしいです。
オマケのネコの絵です。
今回はオイラなりに結構描き込んでみました
って言ってもいつもの倍くらいかな

いつもの絵はスキャンした後
PS(Photoshop)でレベル補正してごまかしてますが
今回はスキャンしたままです

ちなみに背景に使ってるノートの切れ端なんかは合成です。
↓↓↓↓↓

ねこのこ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっ(^◇^)!!

力強いカミサマを見た後の、折りたたみ内に入っていた、オチャメにゃんことのギャップに吹きましたwww
カッコいいのと、可愛いのに万歳っ\(^o^)/♪♪

そうだね♪

ありがとうございます。そう言われればそうだね♪
ははは!確かにかなりギャップありました♪
これからも色々描いていきますよ~

No title

び、びっくりした…!阿吽の後に、激プリなにゃんこがいるんだもんッ(><)❤
阿吽、かっこいいですね。
サンスクリット語で名付けられたかみさまたちは、すっごいエレガントな名前を持ってますよね。響きとか。「仏教っぽくない」とか思ってしまうのは、「日本人の仏教」に慣れ親しんだせいなのでしょう。

エレガントです。

サンスクリット語って勉強不足であまり知らない分
オイラ的にも響きが新鮮でかっこ良く思えました♪
もちろん日本の名前は大好きで~す。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード