スポンサーサイト


みっき~ねずみ

ごきげんですかぁ~♪
クソ暑い日々、皆様いかがおすごしですかい

先日から夏休みをいただき
ちょっくら里帰りなんかをしてきました
やっぱり故郷ってのは良いもんですね~♪と
今回の話は田舎の話をしそうなくだりですが
話はそのちょっと前の話になります。

実は田舎に帰る前に寄る所がございまして
「ディズニーランド(以下TD)」に行って参りましたぁ!

ん~オイラには眩しくて不釣り合いな場所だねぇ~

正直ディズニー自体はキライじゃ~ありませんが
TDに行くってなってもテンションは然程上がりません
(何故かってお話はまた機会がありましたら...)

オイラの最大の目的は同乗者を安全にTDに連れて行き(AM4:30出)
TD内での監視とお世話などと
安全にTDから田舎まで運ぶ(距離約240km)のが最大の任務(笑)

そのためTDでは隙を見ては寝てました

それでもせっかくTDに来たので何かしないとなぁ~
なんて思ったので
ミッキーマウスの絵を描きましたアレンジ含めて
TDに行ってミッキーのイラストを描くとはオイラもなんだかな~(笑)
↓↓↓↓↓

ネズミども

実際TDで描いたのは上半分です。(丁度折れ線が入ってる所から上です)
下半分はブログに載せるため描き足しました



ミッキーのイラストを描き足すにあたり
色々とWebで探していた所

コアなディズニーファンはご存知かも知れませんが
オイラにとっては衝撃的なものを発見しました
それはオイラの中のディズニー(ミッキー)のイメージをいい意味で打ち砕く発見です

純粋にディズニーを好きな人はかなりショックかもしれません...
↓↓↓↓↓

RUNAWAY BRAIN
この写真のフィギュアなんですがはじめ発見した時は
デザイナーさんとかがオリジナルでミッキーのアレンジをしたフィギュアかと思って
ちょいと調べたら歴としたディズニーの作品みたいです

『原題:RUNAWAY BRAIN(邦題:ミッキーのアルバイトは危機一髪)』1995の作品らしいです
YouTubeにあったので載せておきま~す



※今回のブログのネタの掲載にあたり問題がありましたら直ちに削除しますので、その場合はお手数ですがご一報ください。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

動画アップありがとうございます!
凶悪ミッキーよりもミッキーの耳の中まで
お脳がつまってることの方が衝撃でした!

お描きになった多目的?ミッキーの中の
キティミッキーがとってもラブリーですが、
ドラミッキーと加えて危険な匂いがします(笑)
でもTシャツあったら買っちゃいますね、きっと!

No title

髑髏のミッキーがかわいいです!o(>∀<)o❤

実はミッキー・マウスって、ちゃんと観たことなかったです。デイズニー・アニメって、ずいぶん英語の発音がきれいだなあ。表現もちょっと昔なので、聴きとりやすかったです。
ミニーちゃん、かわいい!

耳の中まで...

コメント感謝します。
これにはオイラもびっくりでした
あんな設定よくOKが出たな~なんて(笑)
最近よくパロディTシャツありますね
キャラ合体系は結構惹かれますね♪

コメありがと~♪

オイラもミッキー・マウス本人?(本ネズミ)が出るアニメって余り観たことなかったです。
ミニーは案外わがままって初めて知りました(笑)

暑いですよね(^_^;)

ディズニーお疲れ様でした(^_^;)
あっつかったでしょう?
でも、楽しまれたご様子www

おぉ!ミッキーが威嚇してるwwww
でも、こんなミッキーも好きです!
ちょいと最近バタバタで、ゆっくりコメントが出来ない(;_;)

また山が通り過ぎたら、お邪魔しますm(__)m

ありがとうでございす♪

コメ返 遅くなってごめんなさい
最近オイラのMacがどうも調子が今ひとつで...

ディズニーは正直、暑くて眠かったです(笑)
怒濤の夏休みでした

まだまだ暑さも続きそうなので
熱中症に気をつけてお身体大事にしてください
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
