ショッキングな出来事

ウォォ~~~~~~~~
オイラのMacがぁ~~~~っ
この頃なんか「?」って思っていて、立ち上げてみたら「?マークのフォルダ」が。
全くハードディスクを探しにいきませーん…
付属のDVDで立ち上げ直してみたもののハードディスクが見つかりません(泣)
こりゃ一度診てもらはないとダメだコリャです。
今回は携帯からの更新です。
ちゃんと更新されてるのかなぁ~
以前記事で二兎を追う者は一兎をも得ずで絵だけ載せたDVDを今頃紹介しちゃいます。
映画のタイトルは
「リンダ リンダ リンダ」です
お気づきの方々もいると思いますが
タイトルの「リンダ~」は正にブルーハーツの「リンダ リンダ」です

大まかなあらすじは
「高校生の女の子4人が学祭でブルーハーツをコピーする」です。
感想は…
この映画オイラ好きですね~
特に派手な事が起きる訳でもないし
ステキな恋の話しでもないけど
何だかオイラも学生の時を思い出しちゃう感じで(笑)

今回は再度書き直したモノを掲載してみました

リンダ リンダ リンダ

オフィシャルサイトがまだ存在していたので
リンク貼っておきます「リンダリンダリンダ」OFFCIAL WEBSITE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら

何年付き合った、何子ちゃんですか?
起動時の?はヒクよね~ハードディスク死んじゃったのかな~
ディスクウォーリアは結構強力だよ~何とかしてくれるかも~
せめて中のデータだけでも引っ張り出せればにゃ~
ん?
リンダリンダ?そっちはそっちで興味あるね~

トホホ...

コメ返事 遅くなってごめんなさいm(_ _)m&コメありがとう

これがまだ、2年ぐらいしかつき合っていないピチピチぷりち~iMac子ちゃんでございます
幸いデータは外付け&タイムマシンでバックアップしてあるから問題ないと思うんだけど...

で、こないだサポートセンターに連絡していろいろアドバイスを受けたんだけど...だめだぁ~

それでも、付属CD立ち上げの時に「D」を押しながら立ち上げると
「マシンの異常が検証できる」ってんで「原因だけでも」と思い試したら
「マシンには異常なし」のコメント???
いったいなんなんだ~っ

とりあえず日を改めて連絡しようと思ってま~す。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード