スポンサーサイト


復活の狼煙

やっほ~~~~~~いっ♪
いとしのiMacが死の淵から復活してきました
結局HDD取っ替えになってしまった...イタイ失費だ(T_T)


HDDは消耗品っていわれればそうだし
アタリハズレみたいなのもあるけど...

ちょいと寿命が短すぎやしませんか???


それでもデータはタイムマシンで見事完全再生したから良かったよ~
復元までに5時間以上かかったけど...
バックアップは大切だとつくづく思いました!!


とりあえず復活したはいいけど
まだまだバタバタの日々が続いていますので
復活の喜びを表したイラストを載せます。
↓↓↓↓↓

復活

復活後も相変わらずのマイペースでのんびりいきますので
あらためてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!nicoと申します
けっこう前から訪問させてもらってましたが
初コメします★!
 
実は毎度思ってましたが・・・
イラストが素敵過ぎます!!
感動させられてばっかしです←
あれ?日本語・・・

次の作品も期待して待ってます\^^/
でわ乱文失礼しました 

ありがとう!感謝です♪

コメント感謝です。

うれすぃ~~ですね~~~ありがとぉ~ございます

かなり気ままでマイペースなブログですが
テキト~~に覗いてやってくださいな

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

直って良かったっすね~
タイムマシン凄いね!活用したことがないからわかんなかった。
僕も仕事柄朝から晩までマック触ってるんだけど、基本アタリなのかな~
今んとこ「もう?」って感じで壊れたことがないんですよね。
今回のハードディスクはちゃんと持つといいっすね~
喜びを表現したイラストが良!!

お願いしますって感じです(笑)

コメありがとぉ~!

タイムマシンはかなり助かったぁ~
外付けで設定しておけば自動でやってくれるし
万が一捨てちゃったファイルも復活できるらしいから♪

それにしても今回は長生きしてちょうだいって感じです(笑)...いやいやマジです
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
