オオカミ惑星

最近になってようやく秋っぽい気候になってきましたが
みなさまいかがおすごしですかぁ~


前回なんとか復活を遂げましたが
実はオイラなりに復活のテーマ曲なんか考えてました(笑)


ほんとなら前回のネタの中にその曲を入れようと
YouTubeを探し回ったのですが見当たらず

辛抱出来ずに「狼煙」を上げちゃいましたが(笑)

今回ようやく見つけたので貼っておきます


ギターウルフ:オオカミ惑星』です

↓↓↓↓↓



かっこいいね~「狼」繋がりだし
復活の登場に似合ってないですか?(笑)


ってことで今回のイラストはこのギターウルフのギター&ボーカル担当の「セイジ」を描いてみました

↓↓↓↓↓

seiji

あまり上手く描けなかったのでテクスチャ合成でごまかしてみました(笑)

今回は久々オマケも付けてみましたぁ~
かなり無理矢理です
オマケの女の子

こんなんでスミマセン...


おっと更に内緒のプチ情報?
今、マクドナルドのCMでクォーターパウンダー・チーズで
「LOVE & BEEF!!」ってシャウトしているナレーションは
多分ギターウルフのセイジだと思います。
あのシリーズは前からそうだったのでかなり信憑性は高いです...
以前はギターウルフのホームページでも掲載していたけど現在はされてない...
多分あってます(-_-;) 間違ってたらごめんなさい

ちなみにCM曲は知っている方も多いと思いますが「The Birthday」です。

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!

ギターウルフ、かっこいいですね!
今までは全然知らない人たちだったんですが、ちょっと好きになりました^^

ところで、実写版ポケモン映画の予告編みたいなのはもう観ましたか?
それに出てくるピカチュウをみて、
ドク69 No.9さんの描いたリアルピカチュウを思い出しました。

No title

ピョコッ!

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・

ピタッ!


ペコ~~~リ

ササッ!!

かっこいいよね!

コメありがとう~♪

今、日本で、イヤ世界で雄叫びをあげさせたら右に出る者はいないと言っても
あながち間違ってないと思います(笑)
実はマクドナルドのCM以外にもシャウトしてるCMが結構あるんだよん

「実写版ポケモン(似非)」見ました(笑)
かなりよくできてるね~

おぉ~~っ♪

おかえりぃ~♪

そんな所に隠れてないでちょいと寄っていって

お茶でも飲んでいってちょうだいなぁ(笑)
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード