「あっ」という間に

いつもながら皆々さま
お久しぶりでございます
気候もすっかり秋らしい感じになってきました

そうこうしているうちに10月が始まってしまいました
忙しいことを理由にブログは放置プレイでした...スミマセン

まぁいつものことですwww

「10月と言えばハロウィンをテーマに絵を描かない手はないでしょ~」ってことで
かなりやっつけですがドラキュラのイラストを描いてみました

↓↓↓↓↓

ドラキュラ

考えてみたらハロウィンてオイラのガキの頃はこんなに大々的なイベントじゃなかったなぁ
いつの間にやら頭角をあらわして
今じゃ~10月のメインイベントっていってもいい感じだぁ~

この時期に都内とか出かけるとハロウィンパレードなんかやってたりしてね♪
キッズ達が可愛らしく、お姉ちゃん達がセクシ~に、野郎共が凝りに凝った仮装してるのを見ると
楽しくなっちゃうね♪
こんなのも描いてます♪
2010ハロウィン下絵

一目瞭然っていうハロウィン用のイラストも作成中!!!
こちらはパスで描いていますが途中で滞ってます(苦笑)
ハロウィン前にはカラー版を掲載出来ればいいなぁ~~~~
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに私もハロウィンは全然馴染がありませんでした。

でも、今(now)月は娘が、
ハロウィンパーティーに参加します。

なんだか身近なものになった感じがしますね♪

れっつぱーちー♪

それはそれは今から楽しみですねぇ~
どんな衣装を着せるんですか?

ハロウィンとかって以外と大人の方がテンション上がって
気合い入っちゃたりするんですよねw

No title

お久しぶりです、もちです~^^
私も相当な放置プレイをやらかしてしまっていました・・・ガグブル
もうハロウィンの季節なんですね!!そういえば@@
ドラキュラと美女の表情がカワイイです♪♪ ハロウィン今年は何描こうかな。
もういっこのイラストもカラー是非見たいです!たのしみだぁ♪

No title

HAPPY HALLOWEEN!!o(>∀<)❤
この時期、街にかぼちゃとおばけがあふれて、楽しいな楽しいな!!(><)❤
グッズがいっぱい出ていて、欲しくなって困ります。

おひさです♪

コメありがとうございます。
ブログはお互いマイペースで
放置プレイもなんのそのでまいりましょ~

もちさんのハロウィンイラスト楽しみにしてま~す♪

コメありがとう♪

この3連休ちょいと出かけたけど街中イベントやグッズが溢れてましたねぇ~
クリスマスなんかとはまたひと味違うワクワク感が味わえるね♪
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード