スポンサーサイト


ちょいと早めのHappy Halloween♪

前回のオマケに載せた下絵のイラストがやっと完成しましたぁ~

お気付きの方もいたかもしれませんがpixivの方には先行で載せておきました
ブログの方の日記がなかなか書けなくてスミマセン...

何とかハロウィンには間に合った~
ってか、ちょいと先走ったかな(笑)
まぁ最近バタバタしてるのでこの位前倒ししていかないとなんとも危うくて...
なにはともあれ完成したので貼っておきます

↓↓↓↓↓

ハロウィン2010

今年のハロウィンは日曜日だから色んな所で「Trick or Treat」のかけ声が聞けるんじゃないでしょうか

続きの方が面白いかも?
ハロウィン初期絵

今回のイラストの更に初期の絵です。
描いてるうちに深みにハマったので今回は下絵加工まででお蔵入りです。



続きの面白いものってはこの絵のことじゃなくてここからです。
ってかなりマニアックかも(笑)

皆さんは「ギズモード・ジャパン」てブログ知ってますか?

「最新のコンピュータ・電化製品などのガジェットをはじめ、得たいの知れないヘンな物などなど、
面白い物ならなんでも紹介するテクノロジー情報ブログ」って事なんですが

オイラは昼休みには飯を食いながら大概このブログを覗く!
オイラのブログのネタもここから拾ったモノとかいくつかあるかも...

それで、最近面白かったネタがこれです。
面白い!フランスの番組が「モー娘。」ライブ映像を使って日本のカメラマンの技術の高さを熱く熱く解説(動画)』ってヤツです

正直「モー娘」には興味はありませんが面白かったです。
映像とかに興味がある人は結構ハマるかも(笑)

↓↓↓↓↓


いかがでしたか?
この他にも面白いネタがあればまた載せたいと思いま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はわわわ~(=Δ=)❤上のカラーもかわゆいですが、下のラフもとっても楽しみな感じですッ(><)❤
…もーむす…?

ハロウィン\(◎o◎)/!

かわいいーーー!!
ハロウィンイラストだーーーーwww
そうなんですよね!もぅ時期です!
毎年ショップを眺めて終わるイベントですが、とても好きですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!!

コメ感謝です。下のラフは多分このままお蔵入りです(-_-;)
動画はもーむすです...ははは
見ると日本のテレビカメラの技が面白おかしく(ある意味まじめに)見れます。
映像に興味があると楽しめるかも???

ワクワクだよねぇ♪

この時期は街の至る所でハロウィンが楽しめますね~♪
でも、冷静に考えるとカボチャって(笑)
日本のお盆の茄子やキュウリとある意味近いかもwww

ハロウィンが終われば次ぎはX'masかぁ~♪
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
