

ハロウィンネタが続きます

かなりお知らせが遅くなってしまいましたが
只今、たいへんお世話になっているモールエイジでおなじみのコイケタクさんが開設している
コミュの「マンガ描いてます!」で「ハロウィンのイラストや漫画」ってトピックを立たせてもらってます♪
参加出来る方がいれば是非是非参加してくださ~い

ちなみに前回のハロウィンイラストのワイドVer.を貼ってます
壁紙(1680×1050)にも使える大きさなので良かったら使ってみてください
↓↓↓↓↓
ハロウィン横長




毒林檎
こっちは以前Tシャツ用に創った毒林檎を携帯用Gif(240×350)にしてみました
こちらもよかったらお使いください♪

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どくりんごなんですか…!!!(°Д°)ごくり。
たべたいです…。

No title

ハロウィンのキャラが
可愛いすぎます!!
ああ、もうそんな季節か・・

どくりんごですw

コメありがとう♪
一応「ドク69」なんで「ドクロ林檎→毒林檎」みたいな感じです(笑)
お一ついかがぁ♪

そんな季節だねぁ~ってか明日だぁ~

コメありがとう
そちらの天気はいかがですかい
こちらは現在大雨です(>_<;)
このままだとハロウィン当日は家で過ごすことになりそうだぁ

ずいぶん

美味しそうな毒林檎だこと
(・o、・)

もうしばらくしたらクリスマスですね。
嬉しいけど、あげるプレゼントに困る。
何にしよぅ

あっという間だね

コメありがとぉ~~~♪
も~い~くつ ね~る~と~クリスマスだね
オイラも何を贈ろうかぁ~&何を描こうかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
