スポンサーサイト


寝ぼけた頭もシャッキリ?

いつもながら久々の更新です。
アタフタしている間に11月も真ん中まできてしまったぁ~

最近どうも腰が痛い(T_T)座り仕事ってのもあるし
オッサンってのもあるからねぁ~(笑)

それと朝の目覚めが少し悪くなったな~
2~3年前まではかなりテンション高めで起きることができたのに

でも、この番組にはまり始めてから案外目覚めが良いんですよ...と
今回のネタに無理矢理持っていく感が否めませんが(笑)

シャキーン!」てNHKの番組ご存知ですか?
まぁ子供向けの番組なんですけどなかなかハッチャケています

番組に出てくる「あやめちゃん」と「ジュモクさん(ラーメンズ・片桐仁)」それと
「ネコッパチ(エレキコミック・やついいちろう)」の掛け合いやら各コーナーが
朝からテンション上がっていて、ボケ~っと見ているだけてこっちもテンション上がります(笑)
正に「シャキーン」です。

朝目覚めが悪い方や興味のある方一度見てみてはいかがでしょう~♪
(※テンションが上がるのはオイラ個人の意見ですのであしからず)

ってことで「シャキーン!」描いてみました

↓↓↓↓↓


シャキーン!

よかったらおまけも覗いてくださいな♪
クリスマスのネタも無いまま早くも来年のメインキャラを色々と描いてみました。
うさぎのラフ絵
多分採用されないモノたちなので、せめてここで掲載しとこと思いまして...
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

まさに

はじめまして まさに同じ朝の生活!!と思いコメントしちゃいました
我が家も「シャキーン」が子供たちの他番組曰く「おめざ」になってます
「るるる」の歌が私的には大好きです

コメ感謝します。

「るるるの歌」はオイラも大好きです。
子供が見ると色んな意味で記憶に残りそうですよね(笑)
最近は「0655」からのながれで見ています。
今朝も見てきましたよwww

コメ感謝します。
暇があればこれからも覗きに来てやってください。
なかなか更新しないけど(笑)

見ましたぜっ

0655 見てみました~
ドク69さんにかかれば、シャッキーンもPOPな感じでいいですね

うさぎのキャラもイケてると思いますよ~個人的には左下・右下がイイなv-21

オイラも見ましたぜっ!

コメありがとうございます。

0655は「佐藤雅彦さん」ってメディアクリエーターが手がけているみたいで
NHKだと「だんご三兄弟」とか「ピタゴラ」とかCMだと「ポリンキー」や「バザールでござ~る」等々
スゴい方です。

シャキーン!は目覚まし代わりになかなかです♪

うさぎのイラストはまた機会があれば来年の年賀イラスト含め
ブログで掲載したいと思います...たぶんですけど(笑)
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
