スポンサーサイト


一足早くXmas

何とかクリスマスまでに間に合ったぁ~
それにしても実感がない...

今年の更新はあと何回できるのだろうか
ブログの更新も日を追う毎減少していってしまった

まぁ、元々日記とかメールが大の苦手だから良しとします

細く長くの精神で...

来年はもっとTシャツとか復活させて色々つくっていけたらいいな~

って去年もそんなこと言ってたかな(笑)

↓↓↓↓↓

クリスマス2010

一応サムネをクリックすると
POSTカードサイズでもキレイに出力できる位のデータにしたので
よかったら使ってやってください

ちょいと遅かったかな...

オマケは別Ver.

↓↓↓↓↓
サンタ2010

こちらはサンタのみVer.です
こっちもPOSTカードサイズで出力できます

それでは皆々様

恋人と過ごすのも良し!
ファミリーで過ごすのも良し!
はたまた知らない人と過ごすのも良し!
独りきりで過ごすのも これもまた良し!

なんとなくワクワクソワソワしながら
とにかく素敵なクリスマスをお迎えください

Merry Christmas!!

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は家族で過ごしますよ、もちろん。
今年は息子に初めてちゃんとしたクリスマスをしてあげる予定です。
ツリーも買ったし、プレゼントも用意したし…
今までは自分を祝っていたのに、今回は祝ってあげる側。
素敵なこってすぜ!No.9にも素敵が降ることを!

No title

カワ(・∀・)イイ!!
トナカイさんが私には輝いて見えます!!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

お持ち帰りしちゃいますよー

さすがですww

今年のサンタイラストもいいですねww
もぅ本当にイラストが上手くって毎回ごっちです!!
クリスマスイラスト・・・あたしまだ描いてない(@_@;)
うん・・・・描かなきゃ・・・・でも何を?ww(爆

毎年イベントごとって苦労しますよねww

とびきりのクリスマスを!!

コメ感謝です。
家族ですごすクリスマスはいいもんだね♪
いいね~祝う側も心躍る踊る♪
後はサンタを待つだけだぁ~
コイケタクさんも家族で素敵なクリスマスを送ってください!

ありがとう~♪

ありがとうございます
どんどん持ち帰ってくださいな♪
トナカイも喜びます。

コクテールさんもとびきり素敵なクリスマスを送ってください♪

感謝!感謝です♪

コメありがとう
実はオイラもかなり苦労します(笑)
まぁプレッシャーにならないようのんびりやるのが一番だね(笑)

さぁ次ぎはお正月イラストだぁ~~~~~
素敵なクリスマスを送ってちょうだいな♪

No title

いつもながらかっちょいいサンタイラスト、ありがたくいただいちゃいました!!

また来年も素敵なイラスト楽しみにしております(^^)

毎度ありがとうございます

コメ感謝します。
遅くなってどうもスミマセン。

今年もなかなか更新しないオイラのブログを
覗いていただき誠にありがとうございます。

来年もマイペースにやっていきますので
たまに覗いてやってください

本年はありがとうございました
よいお年を

バブルスくんにもよろしく♪
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
