2010年ラストの更新だと思う

2010年もドク69 No.9のブログにおつき合いいただき
まこと誠にありがとうございましたぁ~

やっとこさ忙しい仕事から解放されて
正月休みに突入します♪
もう少し余裕があれば凝った年賀イラストを描こうと思っていたのですが...
ペース配分に失敗しました(T_T)

それでも何とか年内に何かと思いまして
急遽描いた年賀イラストをアップします♪

ちょいとチープなモノになってしまったので
カラーバリエーションでごまかしてみました

↓↓↓↓↓


2011-01 2011-02

2011-03 2011-04

今更ながらなんですが
今回もカードとして使えるようデータをこさえたので
年賀状まだ~なんて方や興味のある方は
好きなお色をお持ちください

もちろん全部出力して並べていただける方なんていたら
オイラ鼻血ブ~~~~って喜んでしまいます

来年はもっともっと色々と発信できればいいな~なんて
ぼ~んやり思っていますので

いつもながらのんびり覗いてやってください

それでは来年が皆々様にとって(オイラにとっても)
スンバらしく良い年でありますよう
願っております♪

それとオマケも忘れずに...
↓↓↓↓↓
オチはやっぱりドクロで
2011-05


それでは皆々様 良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今(now)年もいろいろ楽しませて頂きました♪
刺激は受けても、なかなかバタバタな一年で
「コレ」といった事が出来ませんでした。
来年はもっと頑張りたいですね~!!

それでは良いお年を~♪

良いお年を~

おまけのドクロうさぎが いいですねv-238
来年も更新するのを楽しみにしています 良いお年を~

今年はたくさん

今年はたくさん覗かせ頂きました。
イラストのネタは私のハートを掴んで離しません。ゲームセンターあらしとか(笑)

来年もちょこちょこ遊びにきまっす!
それでは良いお年を。

書き込みしているのが1月1日なので・・・

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お体に気を付けて、
素晴らしい2011年になるべく、
日々笑顔で過ごされます様
お祈り申し上げます。

No title

はぁ~♪
デザインも色もすてきですね~!
いやぁ、すばらしい!!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★

あけおめよろ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

(  ̄)3 ̄)やはり正月は一気に太る…。

あけおめ

コメが年を跨いでしまってスミマセン
こちらこそありがとうございました
今年もお互い刺激しあって
べらぼうに善い年にしましょう~~~

今年もよろしくお願いいたします

感謝♪感謝♪

明けましておめでとうございます

コメが年を跨いでスミマセン
去年は殆ど更新しないオイラのブログを覗きにきていただき
誠にありがとうございました

今年もマイペースではありますが
よろしくお願いいたします

あけおめ♪

明けましておめでとうございます

コメが年を跨いでしまってスミマセン

今年もドク69 No.9はクィクィっとハートを掴めるような
そんなイラストを描けるよう精進していきますので
よろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

こちらこそ大変お世話になりました
今年も叶和子さんのふんわり温まるイラストをちょいちょい
覗かせていただきます

ほっこりニコニコの2011年を迎えられますよう
お祈り申し上げます

あけおめ♪ことよろ♪

コメありがとう♪
本年もドク69 No.9はマイペースながら
色々?仕掛けていきたいと思っております

nicoさんもべらぼうに素敵な1年を迎えられますよう
心よりお祈りいたします

2011もよろしくお願いいたします

あけしく♪

明けましておめでとうございます
本年もオカチンさんに刺激をグィグィいただきつつ
ドク69 No.9もがんばっていきたいと思っておりヤス♪

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

あけしく!しく!しく?
今年もよろしくお願いします!
年末は多忙ののち風邪をひいて何にもできないお正月を過ごしてしまいました…とほほ
あ、話変わりますけど、最近iPadで映画みてます。
iTunesで映画配信始めたからなんですけど、これが便利!
僕みたいに夜家でのんびりテレビがつけられない人間には
ベッドで小さくなってみれるのでよいのです。
きっともうじき次のiPad発表なんだろうな~
Mac用のAppStoreも始まるし、Macユーザーはウキウキですな!

あけましておめでとうございます

コメ遅くなって申し訳ないです
オイラは今になって風邪気味です...トホホ

Appleも色々とやるもんだね~♪ 知り合いの話だと以外とApple TVもいいらしいよ♪

ってことで
改めまして本年もよろしくお願いいたしますっ!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード