スポンサーサイト


ギリギリ

いや~間に合ったぁ~
時間ってのは「あっ」という間にぴゅ~っと過ぎちゃうもんですねぇ
危うく1月の更新が1回になりかけたぁ~


まぁ無理矢理ではありますが
更新させていただきます!


今回は「ONE PIECE」の「なんちゃってサンジ」を描いてみました
どうして「なんちゃって」なのか...
燃えた左足で蹴りを入れてるって多分無いよね?


この押しも押されぬワンピースブームの中
オイラはトビトビしか読んでいません(笑)

たまに近所のコンビニで立ち読みです


以前は単行本「大人買いって」考えたけど...
当時ですでに20巻くらい出てたかな~

今、何巻?50巻位?

もう買えねぇ~宝くじでも当ったら考えます
(宝くじ買ってないけど)


ってことで広い意味で「サンジ」ってことで
見てやってください
↓↓↓↓↓

サンジ

おまけ有り〼
↓↓↓↓↓
久々にTシャツの方もってことで
「ケルベロス」をモチーフに
デザインしてみよっかなぁ~

いつになることやら(笑)
ケルベロス

来月はもっと更新するぞぉ~~~~(予)
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

サンジwwwww

サンジだwww
サンジーーーーwwww
え?これは仕上げるつもりは無いのですか???
ワンピ―ス面白いですよね~♪
どこまでいっちゃうんでしょうね?
ナルトも長いwww

来月の更新も待ってます\(^o^)/

気が向いたら~?

コメありがとう~♪

ワンピースって面白いよねぇ~
ほんっと何処まで行くのやらwww
これからも楽しみだね♪

サンジは気が向いたらチャレンジしてみます(笑)

2月は1月より更新頑張ってみるよ~www

いい物見せていただきました!

最高です!
ありがとうございます!

コメ感謝します。

コメありがとうございます♪
なかなか更新しないブログですが
いつでも覗きに来てやってくださいませぇ~m(_ _)m

たまに

こんにちは。
 
サンジいいですね~。色つきが楽しみです。
ワンピースの人気はすごいですね。
私も昔は読んでいましたが途中に見忘れてそれっきりです・・。
 
なんか壮大で漫画なのに映画的なのが好きです。
またコンビニで立ち読みしようかな。

更新楽しみにしてます。また遊びにきまっす!

ありがとうございます!

ワンピースすごいですよね~
オイラも見たり見なかったりだけどwww

サンジはいつ頃カラーになることやら(*_*;)

なかなか更新出来てませんが
これからもマイペースでいってみます!!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
