スポンサーサイト


「雪降ったぁ~」からのぉ~

金曜日からここらへんでも雪が降りました
「積もるかな~」なんてオッサンながらにちょいとワクワクしてましたが
結局積もらずじまいでした

こうなると逆に寒さが身に凍みる感じがします

でっ特にネタも無っかたので 雪にまつわる何か~って
思いついたのが...

雪男

よしっ雪男を描いてみよ~なんて思いまして描いていたら
なんかゴリラになってきたので

「オイラの記憶の中だけのゴリラを描いてみよ~」なんて思いまして
出来たのがこちら
↓↓↓↓↓
ゴリラ的な
オイラのイメージを最大限に生かしてみました...
ビミョ~(笑)




とりあえず「答え合わせを」と
ネットでゴリラを検索して模写してみました
↓↓↓↓↓
ゴリラ
ぜんっぜん違いますね~~~(笑)
でも、ゴリラってかっこいいな~~
オイラの想像以上に腕ぶっといですね~

Tシャツのネタにも面白そうなので
今度デフォルメしたゴリラも描いてみよっかな~♪

オマケもゴリラ↓↓↓↓↓
ゴリラ-サブ
ゴリラの握力って平均400~500kgfだって!
ちなみに人間(男性)は通常50kgfくらいだって!!


さらに...話はまったく変わって
本日はバレンタインなので
バレンタインにもモッテコイ?のTシャツ紹介しておきま~す
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごりらかわいい…(・・)❤ごりらりらりら…❤

雪男ゴリラさんを見て…

先だってニュースで見たイギリスかどっかの
二足歩行のゴリラさんを思い出しましたよ。
YouTubeにアップされてるらしいですが、
何か物を持ってるときに限り、
人間のオッサンのように歩行するのだそうです。
模写ゴリラさんもオマケゴリラさんも
超リアル!

コメありがとう♪

ゴリラって魅力あるよね♪
強さと優しさと可愛さとかっこよさとって
全てを兼ね備えてるって感じが良いね~♪

見ました見ました♪

二足歩行のゴリラ見ました♪
中に人が入ってんじゃないかぁ~って
思うくらいオッサンしてましたwww

まぁオイラもオッサンだけど(笑)

足跡から飛んできました!!

雪男かわいいです(笑)
模写もめっちゃ巧いです!(^o^;

Tシャツのデザインなんてかっこいいですね、凄い憧れです!!(^^)v


また来ます(^O^)
拍手させていただきました

感謝します。

コメありがとうございます。
余震や節電の関係でこのところ
私用のMacをずっと消していて
コメに気付きませんでした
すみません

最近はかなりサボリぎみになってしまってて(笑)
いつでも覗きに来てやってください
ありがとうございます♪
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
