はじめに...

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまへ
心よりお見舞い申し上げるとともに
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


いつものごとく久々の更新でスミマセン
「少しでも...」と思い自宅でMacをいじるのを極力控えていて
ここ数週間ほとんど電源を落としていました

久々ついでに前回のゴリラ絵をヒントに
「ゴリラTシャツ」をアップしようかと
UPSOLDに登録しようと思ったら
UPSOLD「東日本大震災チャリティーTシャツ」
リリースがあったので参加させてもらいました。

Tシャツの利益は日本赤十字社を通して被災地に寄付されるそうです。

↓↓↓↓↓

スマイルJ-02 スマイルJ-01
まだ時間がかかるかもしれませんが
日本中がでっかく笑える明日を信じて前に進もう!って思いを込めました。


ってことで「ゴリラTシャツ」は少し寝かせます。
どんなイラストか気になる方は
続きをどうぞ
↓↓↓↓↓
ゴリラ?

最終ではありませんが(※ほぼ最終)こんな感じに描いてみました。
Tシャツにした時にはまたお知らせしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

よかった・・
元気だった(・_・;)
震災から何度かお邪魔したのですが、更新されてなかったので心配してました。
また、素敵なイラスト拝見させてくださいね(#^.^#)

ごぶさたです!!

ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした m( _ _ )m

なかなか更新しないオイラのブログに足を運んでいただき感謝!感謝!!です。

これからはいつものマイペースではありますが
なるべく更新していこうと思います
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード