これじゃ~月刊だぁ~

タイトルそのまま
月一ペースのせつない更新になっていて申し訳ありません。
GWも一瞬の幻のごとく終わってしまいました(笑)

UPSOLD.comに新作の「チャリティーTシャツ」と「ゴリラTシャツ」を登録しました。

この頃、動物のデフォルメが面白いのでいくつかアニマルTシャツができればいいな~

最近はだいぶ暑くなってきました!
ここらでオイラも本腰入れてTシャツ制作に励みたいと思います(思ってるだけかも...)

↓↓↓↓↓


チャリT-03
『We never gives up!』

ゴリT
『GORILLA?』





オマケあり〼
↓↓↓↓↓
ゴリラTイラストの「アルビノVer.」です
アルビノ
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

いいですね~相変わらず精力的にナイスなTシャツデザインをやってますね!
んんん?あ、僕このアルビノゴリちゃんなんか凄い好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさっす!

いや~お目が高い(笑)
オイラも色塗りしてて結構お気に入りですwww

そう言えばこの前
勝手ながら『フリーマガジン フロンティア』のリンク
追加させていただきました♪

これからもよろしくお願いします

No title

アルビノごりら、いいですね(`・・´)v-238

ウホホ

コメありがとう
アルビノって蛇もそうだけど何だか特別な感じだよね!
幸せを呼んでくれそうだぁ♪
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード