ギラギラのTシャツ日和

みなさん暑いですかぁ~~~~っ
オイラは半分溶けかかっています。

こんな時にはTシャツが一番です!
「いいのが出来ました」って無理矢理な押し売りのごとく
今回のTシャツを紹介いたします!

UPSOLD.com」の方に新作2点追加しました!

2点といってもバージョン違いみたいなモノです

↓↓↓↓↓

THREE-WISE-MONKEYS-02

THREE-WISE-MONKEYS-03

「見ざる言わざる聞かざる」&「見ざる言わざる聞かざる(ドクロVer.)」Tシャツです♪

もともとはお猿に着色したんでけどなんとなくしっくりこなかったので
あえて線画のタイプとドクロバージョンを造ってみました
ドクロバージョンには白縁を加えるなどして
見え方もかなり違うと思います。

それとお尻の「ハート?」もワンポイントですwww

↓↓↓↓↓

Tシャツイメージ01Tシャツイメージ02

興味がある方はぜひ「UPSOLD.com」でお確かめください♪

ってことで本日もオマケ有り〼↓
初回に造ったカラーVer.です
↓↓↓↓↓
THREE-WISE-MONKEYS-01

皆さん毎日ほんとに極暑な日が続きますので
溶けきる前に水分補給しつつ
お身体には十分気をつけてください
それデワデワ♪
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃかわいーっ!

どちらもいいですが、
ドクロバージョンが、より好きです!

ありがとうございます♪

コメ遅くなりスミマセン
ほとんど更新しないオイラのブログに
ちょくちょく足を運んでいただき
誠に感謝♪感謝です。

ドクロバージョンは描いた当初
全くイメージしてなかったんですが
「やっぱりドク69には、ドクロが必要!」と
急遽描いてみましたぁ
オイラ的にもけっこうお気に入りです♪

No title

はじめまして!

いつもクールなイラスト拝見してますが、今回のは特にいいですね!

ノーマルとドクロの2つのバージョンで、それぞれおさるさんが逆の表情してるのがおもしろいですね。

それとやっぱりお尻のハートがかわいいですね!

では、また!

感謝です♪

はじめまして
挨拶が遅れて申し訳ありません

思いつきの2バージョンではありますが
まぁまぁうまくいったかな~(笑)

コメありがとうございます。
なかなか更新しないユルユルのブログですが
これからもよろしくお願いいたします

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード