スポンサーサイト


ハロウィン近し♪

相変わらずバタバタと忙しなく
あっという間に10月も暮れていきます(T_T)

ハロウィン近いですね~今年はまったく何も描いていません
スミマセンですm( _ _;)m

今回も「手書きスキャンのちょいと画像加工」で済ませてます

こんな感じです↓↓↓↓↓

HALLOWEEN-2011-01


おっとそれと
最近土日に府中方面に行くことがありまして
今週末もいってきました

で、土地勘のまったく無いオイラですが
近い駅が「西国分寺」と知り、
昼飯を食ってなかったオイラは午後3時近かったのですが「遅い昼食でもと」と、
ちょいと歩いて行ってきました

駅の近くに「KURUMED COFFEEクルミドコーヒー」というオイラにはまったくもって不釣り合いな
外見からおしゃれ~なお店があったので
ネタになりそうだぁ~と思い切って入ってみました。

まぁ予想通り店内は、学生さん(特に女子)やカップルなんかにベストな感じの
かなりこだわりの感じられるお店
お店の名前の通り「クルミ」をメインとしたお店で
もちろんコーヒーやメニューの材料にもこだわったいい感じのお店です

が、オイラには荷が重かった
そもそも喫茶店とかって一人で入らないしぃ~

テーブルにはクルミとクルミ割りの道具が?!(これ、タダ?食っていいの?)

さらにメニューを覗くと飲み物のほとんどが一杯500円以上!!

緊張をひた隠しにしながらアイスコーヒー(650円)
(確かメニューには「冷たいコーヒーって書いてあった!ここもこだわりかな」)と
サンドイッチ的なも(550円)のを注文!
メニューのほとんどに大きな兎と小さな兎があって普通盛りと、小盛りが選べる
むろんオイラは大きい兎


心の中では「クぅ~予想外の出費だぁ~」と思いつつも、
出て来たものを食べてみると、ん~美味いじゃ~ありませんか~!!
バーガー的な物にかかってる酸味の利いたソースがちょいと癖がありそれが良い!
バンズにはクルミが練り込まれてそれもいい!(腹を空かせたオイラにはちょいと小さかったけど...)
コーヒーももちろん美味い!
メニューと一緒に木彫りの兎もついて来た♪
これは会計で店員が中盛りか小盛りかを判断するためらしい

隣の人が店員と話してるのを盗み聞くとクルミは無料でした


KURUMED COFFEE

昼飯に1200円は今のオイラにとってかなり贅沢でしたが
なんだかんだで面白い経験ができました


そしてオマケ有り〼
ついにオイラもiPhoneをゲットしました。
お店の話題のPhotoもiPhoneで撮影のアプリで加工♪
すばらしいね~
今後はiPhone使ってもう少しブログを更新したいものです。
イラストはオマケのオマケ

HALLOWEEN-2011-02

フランケン
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

僕のヘンテコな部屋に来て頂いて本当感謝感謝です。どくろっくいいですね!!また見に来ます。

ことらこそ感謝です。

足跡だけ残してスミマセンでした
わざわざコメありがとうございます

イラスト良いです。
個性的で面白いです。

オイラの方はなかなか更新しませんがもしよろしければ
いつでも覗いてやってください。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
