おっとあぶないあぶない(*_*;)

いか~~~~~んっ
危うく11月掲載無しになるところだったぁ
何とか間に合ったぁ

っていっても余り気合い入れてブログ用のイラスト描いてません
もう今年もわずかだというのに、クリスマスも近いというのに...
困ったヤツです(笑)

といいつつ何も載せない訳にも行かないので、最近恒例の「落書きチョイ足し」です。

ネットで覗いたファッションサイトのモデルの女の子がカッコよかったので
落書きしてみたものの余りにも芸がないので「古代魚」をかましてみました。
↓↓↓↓↓

古代魚


もう一つは今年を飛び越えて来年の干支の龍を描こうとしたら、
あ~だこ~だなって結果こうなりました
↓↓↓↓↓
龍のつもり

もはや龍でもなんでもないね(笑)
ちなみに皮膚などの表現はテクスチャを切って貼ってみました。

ってな感じで相変わらずバタバタしていてスミマセンです。



オマケ有り〼
↓↓↓↓↓
オイラはよく「NAVER」という画像検索サイトを利用する
理由は画像に関してはサイトの表示がとても見やすく、しかもカッコイイからです(単純理由です)
で、このサイトで「イルカ」をキーワードに画像を検索したら
ちょいとシュール検索結果が出たので思わすスクリーンショットしてしまいました

何となく気付いた方もいると思いますが...

↓↓↓↓↓




イルカ

イルカに囲まれたイルカです。
以上です。。。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード