スポンサーサイト


月刊?ドク69

2月も折り返して数日が過ぎてしまったぁ
みなさんお元気してますか?

オイラは先日インフルエンザ~とまではいかないものの
風邪をひいて、それが下にきて
土手っ腹がぴ~ちくぱ~ちく
口から入れるもの全て直行便でした(T_T)

インフルエンザやら何やら~
この時期は色んな流行ものが蔓延する時期です
お身体には気をつけてくださいな!!

ってことで今回も「ほぼ月刊ドク69」ババ~ン!!と、
いってみたいと思います!!
???「ほぼ月刊! ドク69」?

そうです! 「月刊! ドク69」です。
どうせ月一しか変わらないブログなので
思い切ってそのままタイトルにしちゃいました! (ついでに色味も変更)
装いも若干新たに『ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言
よろしくお願い致します。

ずるずると前フリが長くなってしまってゴメンナサイm( _)m

ここいらで本題!!

ちょいと遡る事年賀状の話題を引っ張りだしますが
ファイブリッヅ様より
お仕事として年賀状制作のご依頼があり
イラスト含め制作させて頂きました

ブログに掲載するのに背景など再度加工しましたが
今年の干支「龍」のイラストです
↓↓↓↓↓

i-Phone-ドラゴン1

実はこの「龍」イラストですが
2パターン目で、初回は大人しめのものを描いたのですが
『「No.9」らしいイラストで再度...!』ってことで
生まれた「龍」で、自由に描かしていただきました。

今回、プロでもないオイラに
このようなお仕事を頂き
誠、誠に感謝しております。


そして、もう一丁!!
今回もi-Phone壁紙です。

今回は、イラストメインではなく
画像を加工して造ってみました!!
「コルクボードにポラを貼付けた~」的なヤツです。
↓↓↓↓↓


i-Phone-ポラ

結構細かく造ってみたものの
実際壁紙で使うと細かすぎて微妙~な出来映えになりました

今回もオマケ有り〼↓
前フリであったように
先日の風邪から復活したオイラは
近所のスーパーへ行きました

下がヤラレていたオイラは復活した反動もあり
ちょいと小腹が空いたのでお菓子売り場へ

そこで「オールレーズン」シリーズの色々を発見!!
↓↓↓↓↓
オールオサツ
「オールオサツ」
オールクランベリー
「オールクランベリー」
オールアズキ
「オールアズキ(抹茶Ver.)」

「オールオサツ」は前からありますが結構好きです。
レンジでちょいと温めるとまたオツです。

「オールクランベリー」は期間限定らしいのですが、
甘酸っぱくこれもなかなかでした。

「オールアズキ(抹茶Ver.)」ですが
以前「オールアズキ(きな粉Ver.)」を見つけて食べてみたら
アズキがぱっさぱさで、微妙でしたが、駄目もとで食べてみたとこ
アズキがぱさぱさしてなくて、(甘納豆的?)なかなかでした(もしかしたら改良入った???)
「きな粉Ver.も美味しくなってるかも?」
でもでも、「オールアズキ(抹茶Ver.)」は
何故かどことなく遠くから「わさび」の風味的なものが感じられるのは
オイラだけかな~~~~?
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいーーー!!

お久しぶりです♪
竜のイラストカッコいいですねーーーーー!!!
あたし実は辰年なのですw
何回目なのかは聞かないでくださいねwww(爆

相変わらずのイラストのカッコよさに嬉しくなりましたww

ご無沙汰してます

お久しぶりにも関わらず
コメント本当に感謝します♪

辰年なんてカッコイイじゃ~ないかい!!
オイラの中では寅年と並ぶ2代カッコイイ干支だね

ちなみにオイラは亥です(T_T)
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
