9月も中旬

この前8月の掲載をしたと思ったら既に9月も折り返し地点じゃないかぁ!?

って前回の掲載が8月のおケツだったからだぁ〜

もっとこまめに更新したいなぁ〜
なんて思いながら今月もこれっきりかな(笑)


今回は先月の続きのようなものです
前回の「ツギハギウサギ」を
イラレでリメイクしてみました
↓↓↓↓↓







ツギハギウサギ
今回のイラストは縁取りをしない
ドク69 No.9史上余りない描き方で描いてみました



そして今回は連続して第2段も描きました
今回はスマホ画とイラレ版連続掲載です
↓↓↓↓↓



パンダnoドクロ スマホ画パンダnoドクロ
こいつの名前は「パンダnoドクロ」です。
「パンダじゃないよドクロだよ」ってことです




そしてそして更に今回は
もう一つ載せちゃいます
これは上の2つとは全く繋がりはありませんが
ニホンザル」を描いてみました
↓↓↓↓↓



ニホンザル


とまぁ、相も変わらずつかみ所も分からなく、一つにまとまらない感じにやってま〜す
それにしてもまだまだお暑い日が続いてます
皆様も熱中症などに注意しながらお身体大事にしてくださいっ!!

そしてそして更に今回もオマケ有り〼↓
ロシアンブルー
「ニホンザル」と同じような描き方で子猫の「多分ロシアンブルー」を塗ってみました
子猫の絵自体は前にも載せたヤツです。
今回は掲載したヤツの着色前のデータを使い
再度「ニホンザル」と同じ着色法で描いてみました
この描き方は絵さえ描いちゃえば着色は以外と手抜きで描けるから
オイラ的に気に入ってます。

それではでは!!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
以前、saryuというH.Nでコメントさせていただいた者です。

ブログを移転しましたので、ごあいさつを兼ねてコメントさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

一応、新しいブログのアドレスです。
http://sliceoflifephoto.blog.fc2.com/

ありがとうございます

コメ返遅くなり申し訳ありません
ブログ移転のお知らせありがとうございます

なかなかブログの更新もしないありさまで申し訳ないです
こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたしまっす
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード