10月恒例行事

10月です!
暑さと寒さがこんがらがって
体調管理が難しい時期に突入した感がある今日この頃
皆様お元気してますか

ってことで今月はハロウィンです!!

先月のイラストも何かハロウィン的なイラストだったので
まぁ流れ的にもいいかも

今回は久々のセクシーギャル絵です!!
↓↓↓↓↓


HALLOWEEN2012

ん〜全身はまだまだ修行が必要です


実はイラスト以外にも注目して頂きたいのが
「HALLOWEEN」のちょっと崩れたアルファベットです!!
造ってみました
↓↓↓↓↓

アルファベット

元々はこのイラスト用って訳ではありませんでしたが
せっかく造ったのでってことで

ただフォントとして登録なんて出来ればもっと良かったのにな〜


オマケ有り〼↓
女の子
今月はギャル月刊です(笑)

シャーペン画をiPhoneで撮ってAppで加工です。


皆様朝晩は寒さを感じるようになってきました
体調に気を付けてください!
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード