久々の月2掲載!!

いや〜10月中旬以降かなり寒さを感じるようになりました
皆様風邪なんぞこじらせてはいませんか

オイラは先日までちょいと喉の方をやられていました(T_T)

そんな寒さを感じる中にもかかわらず
前回の「バンパイアギャル」と前々回「ツギハギウサギ」のイラストをネタに
無神経にも久々「Tシャツ」を追加しました!!

↓↓↓↓↓

Tシャツ03
Tシャツ01
ツギハギウサギ T

「バンパイアギャル」はUPSOLDとClubtで色数を変えて若干アレンジを変えています。
ツギハギウサギ」はClubtのみでの販売となってます!!



そして今回もiPhone(4S)の壁紙サイズにして掲載しておきます。
↓↓↓↓↓

バンパイア セクシー ギャル-01

それと、お気付きになった方はまずいないと思いますが、
リンクの所にアルバムのリンクを貼っておきました
これで過去のイラストも見やすく?なったと思います。
興味がある方は是非覗いてやってください


そして、そして今回も
オマケ有り〼↓
ここを覗いてくれた方はお目が高い!!
今回は「バンパイアギャル」のTシャツには無かった
フルバージョンをこっそりオマケに掲載しておきます
↓↓↓↓↓

バンパイア セクシー ギャル-02


それでは皆さん風邪には気をつけてください♪
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード