スポンサーサイト


1月2発目!!

1月の後半戦
皆様いかがお過ごしでしょうかぁ?

先週のはじめあたりだろうか?
オイラを含む身の周りで何となくトラブルが続いた感じがしましてぇ

「ん〜〜〜〜〜なんだかな〜」なんて思っていたら
『!!』
「初詣に行っていないんじゃ〜ないですかぁ〜」
と、思い立ったが吉日!

本日、遅ればせながら「初詣」に行って参りました

IMG_2024.jpg

なんだかんだいっても
神社なんかでお参りすると
気持ちが「しゃん」とする感じがしますね

これが「開運」に繋がればいいなぁ〜〜〜〜〜.....


「開運」といえば「開眼」
「開眼」といえば「第三の目」
「第三の目」といえば「三つ目」!!

と、ここからは雪崩式に無理矢理
今回のイラストに展開させていただきまっす


今回は「三つ目がとおる」の主人公
「写楽保介(しゃらく ほうすけ)」を描いてみました
↓↓↓↓↓


三つ目がとおる

ぐちゃぐちゃっと描いたものに色を足してみましたぁ

ちなみに手に持っている「矛?」は「赤いコンドル」って名前だそうです
かっこいいなぁ


んでもって、
オマケ有り〼↓  (今回長めです)




今年の干支のヘビにまつわるモノを考えていたら
「ヘビ」+「女性」=「メドゥーサ」となりましたぁ

今回も画像を使った加工をしてみましたので
よろしければ 覗いてみてくださいな

↓↓↓↓↓


medousa-01
加工に使用したヘビの写真です

medousa-02
この美人さんを加工してみました
↓↓↓↓


medousa-03
ヘビ貼っていきます!
↓↓↓↓


medousa-05
さらにヘビ貼りまくっていきます!
↓↓↓↓


medousa-06
色変えて蛇頭追加!
↓↓↓↓


medousa-07
女性の顔にテクスチャ乗せます!
↓↓↓↓


medousa-08
顔色真っ青「車酔いですか?」!
↓↓↓↓


medousa-09
ヘビ目に交換!
↓↓↓↓


medousa-10
ヘビ目カラーチェンジ!
↓↓↓↓


medousa-11_20130113121933.jpg
背景を炎に!! ヘビ舌であっかんべ〜
↓↓↓↓






medousa-iPhone_20130113121934.jpg
「ドク69が石化!!」で、
2013も強くて固い意志とRockで転がり続けます!!!

お後がよろしいようでぇ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
