連チャンTシャツぅ〜

バタバタしている間にもう5月も終盤ですねぇ
オイラは殆どデスクワークってヤツなんですが
日中室内で仕事をしていると
かなり暑いです(T_T)

時期的に微妙な季節なので
余りクーラーガンガンてのもおかしいんだけど

今のパソコンとかって性能が良い分
熱が半端ないでしょ 頑張りすぎで

まぁ頑張ってくれるのはすんごく助かるんだけど
あの熱量をなんとか解決する方法はないのですかい?


ってなことで
暑い時には欠かせない
Tシャツを
先月に続いて掲載したいと思います!!!

2連ちゃんでTシャツ掲載なんて
オイラにとっては奇跡だね

まぁそんなこんなで
こんな感じに仕上がりました!!

↓↓↓↓↓

ゴリVSタコゴリVSタコ

どうっすか
この「ゴリラvs大ダコ」(BEAST ATTACK)
なかなかユニークに仕上がったかな?

ちなみに左が「ClubT.ver」右が「UP SOLD.com」に出品しています。

ご興味がある方は是非! 是非!! 覗いてやってくださいな♪

そして今回も
オマケ有り〼↓
マンモス白黒
前回の「萬・モス男」Tシャツを
ClubT」にも出品しましたぁ
ClubTのは「白黒Ver.」です
ワンポイントに「目」だけ赤く塗りたくってます
是非こちらも覗いてやってくださいな♪
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード