じめっじめでむっしむし!!

くぅ〜〜〜〜〜〜〜じめってる毎日が続く今日この頃
週末にはここら辺の天気も大荒れかなぁ(T_T)

そうこうしているうちに6月も中盤を余裕で通過してしまっているじゃ〜ありませんかぁ
今回は2ヶ月続いたTシャツネタを封印して
別の事をやってみましたぁ〜
(この時期はTシャツで攻めこめっての!! オイラのバカッ)

今回はかなりアナログってます
先日知り合いからコースターの様な紙を頂き
「これに何か描いてみては....」なんて唆されたので

「よっしゃ〜っ! 一丁やってみっかぁ」のノリで
久々に点描をチャレンジしてみました

今回は本格的に「ミリペン」使ってやってます!!

↓↓↓↓↓


金魚mono

ちょいと微妙な感じですねぇ〜(笑)

なので
フォトショでセピア風にしてみました

↓↓↓↓↓


出目金&金魚

さらにさらに
カラーも拵えてみましたぁ

↓↓↓↓↓


出目金&金魚 カラー

まだまだ修行が必要だぁ〜

でもでも「金魚」なんで
この時期少しでも涼しげな感じになって頂ければ幸いです
それでは皆様ジメジメに負けずにお身体大事にしてくださいm(_ _)m


今回もなんとか
オマケ有り〼↓
マーズアタック!
先日「マーズア・タック!」を久々観ました
こうして改めて観ると面白さや奇天烈さが倍増してましたぁ
この映画って最近のCGバリバリのリアルを追求した映画に慣れてる
若い人たちに観てもらいたい映画です

興味のある方は是非是非みてください
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
すごい好きな絵柄です。点描すごいです(@・p・@)
雰囲気がでてていいですね!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード