スポンサーサイト


気がつきゃ8月入ってます

気が付きゃ8月入ってます
まだまだ お暑〜ございます

この暑さを思いっきり言い訳につかいますが
Tシャツ全くやってない.....(T_T)

「暑い時こそTだろがぁ〜〜〜〜〜〜」
ズッガァ〜〜〜ン!!!

今、自分に「投げっぱなしジャーマン」食らわせておきました

って「暑ちぃ暑ちぃ」と言いつつも
先日近所の公園ではトンボを見かけました
なんだか分からん今日この頃です


そんでもって今回も
これもクソゆっくり進んでる
コースター絵ですが.....

これまた点描が面倒になってしまったので
普通に描いてみましたぁ

↓↓↓↓↓




猫コースター

豚コースター

猫吉&豚吉です
バックに花を描いたら
ありがちなイラストになってしまいましたぁ
まぁ 案外オイラは気に入ってます

実は点描はオイラにまだテクニックがないので
題材が限られてきちゃうのです

今回の絵は線画がいいかなぁ〜って思ってそうしました

点描は時間があったらまたします

そして今回もカラー版をこさえてみましたぁ(豚吉のみ)

↓↓↓↓↓



豚コースターカラー
ん〜カラーも案外いいなぁ


ってことで
季節が夏から一気に秋になって
気候がぐわんぐわんとかわるかもしれません
皆様もお身体大事にしてくだされされ

なんだかんだで今回もオマケ有り〼↓
イモリの落書
落書きしたイモリ(たぶん)です

それではでは
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
