今年一発目のTシャツです♪

寒いですねぇ〜
休みの日は寒くて外に行く気がなくなります
てか、布団から出たくもない今日この頃です

家でくすぶっている分、少しでもブログの更新しましょうかって事で
今回は今年一発目のTシャツです!!
前回に引き続き「UPSOLD.com」にTシャツの登録がうまくいかないので
今回も「ClubT」のみの登録になってしまいましたが
今回は両面プリントにしましたぁぁぁ

こんな感じです↓↓↓↓↓


ウマナミ 前

ウマナミ 後

今年の挨拶に使った馬イラストに和柄の波をあしらって
「ウマナミ」ってタイトルにしました
前側は馬の顔面と左右対称の波を下の方にあしらっています
なぜ「下の方」かはご想像にお任せします

このTシャツを着れば
今年はウマナミにガツンといきり立っていけると思います!!

久々のオマケ有り〼↓
去年の話ですが
「アドビ」の「フォトショ」の企画で「レタッチ王」ってヤツが開催されていて
「川越シェフ」の画像を使ってレタッチするってヤツなんですが
それに参加してみましたぁ

結果からすると落選したんですが
オイラとしては楽しんで出来たので
よしとします

その時こさえたヤツがこれです
↓↓↓↓↓



食神様降臨
タイトルは「食神様降臨」です

また、こんなレタッチ系の投稿企画があれば
参加してみたいと思います
これを見てくれている方でそんな情報がありましたら
是非教えてくださいませませ
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード