5月も後半ダス

いつものごとく月一更新になってしまったぁ
でも今回は多少ネタがあるのだ
先日っていっても5月の頭くらいに上野・浅草なんかに行ってきました
目的は前から一度行ってみたかった浅草にある「今戸神社」
ここの二匹の招き猫を携帯やスマホの壁紙にすると
ご利益があるっていうか宝くじがものスゲ〜当たるって
噂で聞いたので欲の煩悩丸出しで行ってきました
そしたらここは縁結びの神社らしく9割くらいが若いギャルで埋め尽くされていて
おっさんのオイラは完全に浮いてしまったのだ
でも「ここまで来たら任務を遂行しないと」と
煩悩がまさるオイラはそんなギャルの冷ややかな視線も気にせず(実際は視線なんてないけどね)
二匹の招き猫を撮ってきましたぁ
↓↓↓↓↓

浅草01
これで一攫千金だぁ(煩悩捨てなきゃ駄目だね)

浅草03
ギャルが多いせいか手水の場所がこんなイラスト

浅草02

浅草04

浅草05

浅草06

浅草07


ってな感じで久々に写真をグチャグチャと載せてみました
で、今回はその招き猫を描いてみました
↓↓↓↓↓




招き猫

てな感じで皆様にもご利益がありますように

今回はなんと
オマケ有り〼
↓↓↓↓↓
最近似顔絵がオイラの中でブームなんです
そして着色は蛍光ペン
余り似てないけどねぇ
↓↓↓↓↓
似顔絵01
似顔絵03
似顔絵02
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード