サメとの死闘

前々からTシャツのネタも兼ねて「サメ」のイラストを描いている
リアルな感じのサメにしようか?はたまたデフォルメしたサメにしようか?
どんな種類のサメにしようか?
フォルム的には「シュモクザメ」が好きなんだけどそれはまたの機会にってことで
今回はデフォルメした「ホホジロザメ」に決定!
と、思ったのは既に数ヶ月も前の事
いざ描き始めたらなかなか納得できない




サメ01

↑上のが初期のイラスト、ん~サメって自分が想像してた以上に
当たり前なんだけど「魚」していて「ヒレ」とかいっぱいの
とりあえず省略しましょう。




サメ02

↑2回目。だいぶスッキリしました
でも、ちょいとビミョ~な感じですね~
思い切って動きも変えちゃおう




サメ03

↑3回目。思い切って動きを変えてみて成功かな

大まかに色着けてみよ




サメ04

↑仮だけどこんな感じ

さぁ~後はこのサメをどうTシャツとして面白かっこ良く見せるかだな~
Tシャツになるまで、まだまだ闘っていきたいと思います。




サメ-下絵

オマケのちょいリアル版です。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりかわいい?
?にするんですか?
欲しいっ!
ドクロックさんが描くキャラはすべて可愛い!
また遊びにきます!
ブックマークしちゃいます?
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード