一目惚れ!!

OLYMPUS PEN




いいですね~一目見た時から好きになりました。
「宮崎あおい(のつもり)」じゃないよ。嫌いじゃないけどね。
一目惚れしたのは、その手に持っている「オリンパス・ペン(E-P1)」てカメラです。
世界最小のレンズ交換式カメラなんだって
正直カメラの事はあまり詳しくないんだけどカメラが好きで、
今月の初めに発売されたらしく、すごく惹かれました。
もし、オイラの手元に「自由に使える10万円」が存在したら迷わず買います。
どれ位惹かれたかって言うと、滅多に描かない似顔絵を描くくらいです。
ほしぃ~なぁ~~。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、お上手ですよね~。
羨ましいです。

うちの旦那も、カメラが欲しい欲しいと、
ここ2年くらい言っております。

この間、カメラ代は自転車代に変わりました。
旦那は泣いておりました。

ありがとうです

コメントありがとうございます。
旦那さんの気持ち分かりますよ(泣)
そっかぁこの前の電動アシスト自転車に替わったんですね
旦那さんに伝えてください「いつか買いましょう!!」(笑)

あおいちゃん可愛い!
私はてっきり、あおいちゃんに一目惚れなのかと!
カメラに一目惚れなんてかわいいです!しかし...何でもお上手なんですねぇ。

宮崎あおいさんも魅力的です。

ありがとうございます!
いや~、似顔絵とか人物の模写はホント苦手です。
この時もかなり修正しまくって、やっと描けた絵なのですよ。
まぁこういうチャレンジも少しづつやって行きたいと思っておりヤス!
いや~それにしてもOLYMPUS PENは魅力的です。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード