皆既日食観れましたか?

皆さん昨日の皆既日食は観れましたか?
勿論オイラもこの天体ショーを観るべく、テレビで紹介されていた
「日食を安全に観れるためのピンホール式覗き筒」を事前にに作って
さぁ~当日を迎えました!


曇り空のばっきゃぁ~ろぉぉ~~っ!
結局当日は曇り空で観れませんでした
てか、仕事で観れる時間は無かったけどね...
実際には仕事場のPCでライブ映像を2秒程...

↓は観るために作った「日食を安全に観れるためのピンホール式覗き筒」です。
筒1
筒2
もう、使う事は無いんだろうなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード