風神雷神



前に描いてた風神と雷神のイラストをアップしました
ディフォルメしてちょいと面白おかしくアレンジ
まずは雷神さん

雷神

ちょっとバランスが微妙だけど、まぁよしとします。



続いて風神さん


風神

あれっ???!!
何か「カイゲン」て風邪薬のCMに出てくる風神のキャラクターぽくない?
そう言えば...


カイゲン


似てないぞぉ~(笑)



テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

おーいいですね

こんにちは、風神雷神かっこいいっすね!
これTシャツになるの?
なったら教えてくださいね。
ではまた。

ありがとう!

もうちょいとバランスとりながら、Tシャツにしていきたいと思います。
のんびり屋なんで、長い目で見てください。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず



LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード