スポンサーサイト


金剛力士

仁王吽形




金剛力士の「フンムッ」と口を閉じてる方『吽形(うんぎょう)』です。
いろいろ資料を見ながらオイラなりのヤツを描いてみたけど
形やバランスをとるのにかなり苦労しました
元々スマートには描きたかったんだけど
もっとググゥーッと力み感が出したかったんだよねぇ~
まぁ~せっかく描いたんで、着色もしようと思います。

口を開いた『阿吽』は当然描いてません。
揃ってこそだけどねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!!!

男前の金剛力士さんですね!!
筋肉の付き方とか、ほれぼれいたします。
鋼鉄のような力強い肉体と、繊細でやわらかな衣の
ふんわり感が、素敵です!
色つけ後も楽しみです!!

気長にお待ちください。

ありがとうございます。
ホントは昔の絵や彫刻のような
ゴツゴツのモコモコ筋肉を
表現しようとしたんだけど力不足でした

また機会とやる気が出たらチャレンジしたいと思います

着色はもうしばらくお待ちくださ~い

No title

はじめまして♪
Tシャツデザイン拝見させて頂きました!
どれもスタイリッシュで格好いいですね♪

私も細々とTシャツを(も)作ったりしているのですが、
力量不足に恥ずかしくなります・・。

でも、様々な人の格好いいデザインを
見ると、とても刺激になります!

これからも頑張ってください!

更に不躾で申し訳ありませんが、
当方のブログにリンク貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
