金剛力士できました。

金剛力士-吽形金剛力士アップ




何とか色塗り完成しました
背景処理、質感処理、着色はPSです。
今はこれが精一杯です。
よく見ていくと粗がたっぷりなので広い心で見てください。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のブログに訪問ありがとうございます!!!
絵、とっても上手ですねw

いえいえこちらこそ

コメントまでもらって感謝の限りです。
またのお越しをお待ちしております。

すんごい!!

うわ~~~~!!!
すごい!すごい!カッコいい~~~~!!
粗だなんて、一体どこにあるんですか?
背景も素晴らしいです!!
すごいな~、こんなの作れてしまうなんて・・・・。
尊敬します。\(^o^)/

叶和子さんへ

コメまいどありがとうございます。
ホントはもうちょっと金属や布なんかの質感を表現できたらなぁって...
まぁこれからの課題ってことでゆっくりやっていきます
本当にありがとうございます。

No title

金剛力士質感すごすぎです!
塗りも気合入っててすごく上手ですね!
いいもの見させていただきました。

パンダさんへ

ありがとうございます。実のところもっと手を入れたかったけど
飽きやすい性格なモノで...こまったものです。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード