好きなアーティストの似顔絵

ヒロト




甲本ヒロトです。
ブルーハーツ時代はオイラの青春まっただ中だったなぁ~
パフォーマンスも歌声も曲も歌詞もかっこいいです。
オイラはカラオケに行った時は100%歌います。
(他に歌えるアーティストは数える程度ってのもありますが...)

とりあえずドク69Tシャツを着てもらいました。

それにしても見れば見る程ビミョ~な似顔絵です
ヒロトファンの方々スミマセン
ヨピタさんごめんね
後でブルースハープを描き加えたら、サムネは持ってないままになってしまった。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

うまい~!

すぐ甲本ヒロトってわかりましたよ!

自分もブルーハーツは青春の曲なんで ^^
当時はCD買えなかった・・ですが友達から借りてテープにダビングして擦り切れるほど聞いてました。

カラオケでは「情熱の薔薇」と「青空」はかかせません!

しかし、イラスト上手ですね~。
ドク69 No.9さんの画風とても好きです!

ありがとう!

コメントありがとう。ブルーハーツかっこいいですよね!
今でもよく聴いてます。
オイラもCDが買えなかった方でした。

これからも自由気ままに更新して行きますのでよろしくお願いします。
感謝します!

うまい!

名前を伏せていても判りますね

ボクもこんな風に絵を描きたいなぁ

ハンマーがふりおろされたよ!

ウオー!サイコー!ウマイー!
日本イチ好きなアーティストだよ!しかもチョー似てる!!
ヒロトがチ○コ出してた頃のぶっ飛んだライブに行きたかった!
彼のキョーレツな個性はきっと絵描きの誰もが愛してやまない存在なんじゃないかなあ…

ありがとうです。

似顔絵は苦手なもので、そう言ってもらうとうれしいです。
ありがとうっ!!

描いた甲斐がありました!

カッコいいよねぇ~あのエキセントリックなパフォーマンス!サイコー!!
オイラも安っぽいメッキがすぐに剥がれないようにこれからも頑張るぞっ!
ありがとぅ!

ブルーハーツ

私も、ブルーハーツ好きですね~!
彼のハスキーな歌声がいいですよね~!

しかし、似顔絵もお上手でいらっしゃる!
やっぱり絵のお上手な方は、何を描かせても良いですね~。

ドク69のTシャツがきいてます!!

ありがとうございます。

あの歌声はたまらないですね。
叶和子さんにほめてもらうとオイラもうれしいです。
これからも日々精進しながらマッハ50で駆け抜けます!
感謝します。

こんばんは。

Saryuです。

甲本ヒロトだ~。好きでよ。
ブルーハーツからファンです。

昔買ったCDを聴きたくなりました(笑)

ぜひ聴いてください!

コメありがとうございます。
いいですよ~
今、聴いてもサイコ~ですよ!

いや、いや、凄いです!

十分似てます!
うちの妹もヒロト好きで
ライブは姉妹で行ってますが、いただいた画像見せたら
『すげー似てる!Mちゃんが描いたの』と、誉めちぎってました。しかし画像はあげませんでした
Mちゃんというのは私の友で、イラストレーターしてる子です。
ドク69さんのイラスト、プロ並みにうまいです!
今、私の携帯待ち受けは
Qメンマンとヒロト
交互に設定しています!
いつも素敵な画像ありがとうございます!

ありがとう!

感謝します。
そう言ってもらうと
ホントに描いてよかったって思います!
妹さんにも是非あげちゃってください。
本当にありがとう!
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード