スポンサーサイト


不思議の国のアリス その4

完全な思いつきでやってきた「不思議の国のアリス」ですが
今回でキャラクター的にはフィニッシュにしようと思います。
まだ足りないキャラなども多数存在しますが、
まぁそこはオイラの判断でよ~!

今回は「トランプの2」と「芋虫」です。

しかし、こまったぁ...
漠然とキャラクターを創ってきたはのはいいけど
レイアウトも何も考えてなかった...
まだまだ時間がかかりそうですがマイペースでやっていきま~す。




トランプの2
芋虫
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

素敵なコメントもらってやってきました。
アリスシリーズ終わりですか…このハートの2かなり好きです。
自分なりのアリスの世界を作品にするのも面白そうですね!
No.6さんの復活も嬉しいな、
これからも2人組同士がんばりましょう!

新キャラきたー!

イラスト2つともまた上手ですね~!
ほんと見入ってしまいます。

イモムシくんは水たばこ吸ってるんですかね?
ハートの兵隊のヤリに付いてる布にハートの絵が入ってるのも芸が細かいです ^0^

今までのキャラクターたちが配置されて、色が付くと思うと今から楽しみです。
マイペースで楽しみながら進めていってくださいね。

No title

うわ~い、いもむしさん!!(OΔO)❤❤❤
これこれ、水たばこ!(>∀<)❤すてきです!

No title

みんな集まったとき?!
隠れキャラとかいちゃったりするのでしょうか?!
楽しみです♪

おお!

芋虫、渋いっすね~!!
完成が楽しみです!!

ありがとう!

感謝です。
No.6も喜びます!
お互いコンビ同士がんばりましょう!

楽しみながら進めていきま~す

ありがとう!!
そうなんですよ! 芋虫「水たばこ」なんですね~
何だかそうらしいんですよ(笑)

はいっ!! ゆっくりマイペースでやっていきます!

ありがとうです!

水タバコなんて何となくしか分からないから
資料をネットで探したんだけど...
結局何となくになってしまった(笑)

感謝します。

おぉ~っ!ハードル上げますね~(笑)
でも、面白いかも!!
マイペースで楽しみながらやっていきます。
ありがとうっ!!

ありがとうございます。

芋虫は顔を当初は童顔(幼虫だから)にしようか悩んでこっちを採用しました。
体は子供だけどおじいちゃんみたいな(笑)
マイペースでやっていきま~す。

No title

芋虫、いい!
ジャバ様みたい。
まだまだ、色々キャラクター見たかったけど、
カラーと全員集合に期待。( =゚ω゚)=3
私も気長に待ちまする。

ありがとうございます。

「芋虫」描いてるとき
ズバリ!「ジャバ・ザ・ハット」がよぎりました。
気長~~~~~に待ってください(笑)
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
