ティラノサウルス・レックス登場!!

以前2009-06-11の記事「ボツ?」で紹介した
「恐竜」がやっと完成しました。

実はイラスト自体は「アリス」を始める前に出来上がっていたんだけど、
Tシャツにする際のデザインにかなり悩んでまして...
やっとこさ世に出せてうれしく思ってます!!




ティラノサウルス UPSOLD Ver.

覇王龍 ClubT Ver.
今回は2カラー!!



最終的には「恐竜」から「ティラノサウルス」に絞ってイラスト描いてみました。

最近ではこのティラノサウルスなんだけど、
「実は、死肉や腐肉を食べてた」とか
「子供の時期は羽毛みたいな産毛が生えてた」とかって
オイラがガキの頃に本で見た荒々しさや(あの頃は仁王立ちだったけど...)
映画「ジュラシックパーク」で見せたあの凶暴ぶりが薄れがちですが、

やっぱりそこは、一番暴れん坊っぷりに見えるようイメージしてイラストにしました。
ちなみに、日本の漢訳では「暴君竜」中国では「覇王龍」と言うらしい
カッコイイ~!
今回ClubTバージョンはこの中国名を採用しました。



ちなみに前回下書きで終わってた「恐竜」のイラストも一応清書してみました。

まぁこれはこれで、古い仁王立ちのイメージに近いかも...

恐竜


更にオマケです。

ピンクの恐竜

ティラノサウルス  
スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

いい!

いいですねーかっこいいですねー
恐竜ってーと僕はなんとなーく茶色か?って思っちゃう…
思い込みって怖い!
グレーもイカスねー!
アリスも良かったけど、個人的には風雷神…見たいな~

おお!

レックスかっこいいですね!
どのバージョンもかっこいいですが、
仁王立ちバージョンがお気に入りです!

中国では「覇王龍」って言うんですねー。
知らなかった。

ティラちゃん

カッコ可愛いデザインですね!
ピンクのティラちゃん、好きです。v-238

カッコいいのも、可愛いのも描けて、
本当に素晴らしい!!です!!

ありがとう。

色は実際に着けてみないと分からんもんだね
今回も色違いをと思って変えてたら良い方に転がったみたい。
デジタルってのは修正が容易にできる所がいいよね!
もちろん、アナログもいいけどね!!
風雷神もそのうち...ははは...

ありがとう!!

初回に描いたヤツも着色してみると
いい意味で「レトロチック」な感じで、これはこれでありかも。

tacoパンダさんの「ワンピースシリーズ」もいつもながらいい仕上りしてますねぇ~!
また、いろいろ見せてください。

ありがとうございます。

コメント感謝します。
ピンクのヤツもかなり前に何気なく描いたもので、
何となく愛嬌もあったので...何だか着ぐるみ見たくなっちゃいました。

叶和子さんの「お月さまと妖精」のイラストも仕上りが楽しみです。

No title

わー(〃Δ〃)❤ティラノだっ!はわー❤
そうかー。恐竜も、カッコイイですよね。うわあー❤
ず、図鑑が欲しくなるっ!amyも描きたーい!!(>Д<)o

かっちょいい!

いいキャラクター描きますね。( =゚ω゚)=3
ロゴもいい!
上手いな~。

カッコイイよね~っ

ありがとう~!
恐竜ってカッコイイよねっ!
amyちゃんの恐竜も見てみたいよ~
どんどん描いてみてちょうだい

おぉ~っ!

オカチンさん! ありがとうございま~す!
とても励みになります!
オカチンさんのブログもホントに毎回楽しみにしてますっ
これからもよろしくお願いしま~す。
感謝します。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード