スポンサーサイト


月夜の晩は気をつけなはれや

今回はこれまた以前描いたイラストを掲載します。

最近リンクを貼らさせていただいてる方々や
ちょくちょく覗かせてもらってる方々のブログにも
ハロウィンネタが少しずつ掲載されているので
オイラも便乗しちゃいま~す!
「ドク69 No.9のハロウィン第一弾」は「狼男」です

「第一弾」ってのはとりあえずです。
ハロウィンまでにいくつか発表できればいいな~と思っているだけで
一弾で消滅する可能性もあります。

狼男




それともう一つ「アリス」の方もゆ~~~っくりではありますが進行しています。
まだまだ完成まで時間がかかりそうなので、
今回はレイアウトをご覧ください。

レイアウト←レイアウトの都合でキャラを増やしました。「わかりますか~?」

現段階ではキャラクターの着色にも入っています。
のんびりやっていきま~す。

スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
期待通りキャラ増えてくれましたね♪
完成が楽しみです♪
そういえばハロウィンなんですね・・・。
全然気にしてなかったです・・・。

トカゲ

あ、増えてる。
Tシャツへのこだわりか、ちゃんとビルってTシャツ着てますね。
違ったかな?…(;¬_¬)

なんか、すごくいい!カラー版見たいですね。
気長に待ちましょ。
がんばってますね。

上の狼男もいい。罫線の太いキャラって好きなんですよ。
他のモンスターも拝見したいです。
私も以前はモンスターを好んで描いてました。
やっぱり狼男、フランケン、ドラキュラ、マミー等々。
好きだな~。( ・∀・) ~♪

わあ!!

狼男も、アリスも素敵!!
アリス、完成が待ち遠しいです。

No title

うわーい♪o(>∀<)o❤amyも、ハロウィンは、楽しみです!雑貨屋さんのハロウィングッズが可愛くって、もう!
アリスの絵、めちゃめちゃ楽しみにしてます!

ちょいと間に合わせですが...

ありがとうございます。
そうなんです、増やしちゃいました!
もうちょっと時間もかかると思いますが
のんびりとお待ちください。

ハロウィンはまだ1ヶ月以上ありますけどね(笑)
たまたま見つけたイラストが、
ハロウィンでもいけるかな~って事で便乗しちゃいました(笑)

そうなんですビルくんです。

コメ感謝します。
そうなんですトカゲのビルです。
この手の物語で脇役に名がついてるってちょっと珍しいかなって思いますが...
カラー版がチープにならないようにがんばります。

モンスター関係はこれからもちょいちょい描いていきたいと思います。
ありがとうございます~!

気長にお待ちください。

コメありがとうございます。
叶和子さんのかわいらしいハロウィンネタに魅せられて
思わず便乗しちゃいました。
飽きやすい性格なので、の~んびりやって行きたいと思います
の~びりとした、ひろ~い心でお待ちください(笑)

ウキウキするねぇ~

コメありがとう~!
雑貨屋なんかの店先は魅力あるハロウィングッズが沢山並んで
見てるだけでウキウキするよね~
アリスの方もの~んびり仕上げていきますんで、の~びりお待ちください(笑)

No title

わぁ!!!集まった!
ドク69No.9さんワー‐ルド!!って感じですね*
素敵です><*
そして上の狼男の…表情がなんだかとても好きです(・A・´*

ありがと!

フィニッシュまでにはまだまだだけど
のんびりやっていきます。
の~んびり待ってやってください。

きたよこれ!

狼男いいですねー。ヨダレがなんとも 笑

アリスも進んでるみたいですね。

お!発見!トカゲが増えてるー。

色着けたらどんなになるだろうなあ、今から楽しみです。

そうですトカゲです。

ありがとう!
このトカゲは「ビル」っていいます。
生意気にも名前があるんです(笑)
ゆ~っくり進めていきますんで
なが~い目で見てください。

No title

こんにちは~☆
ハロウィンだ!ハロウィンだ!
狼男が今にも動き出しそう。

ハロウィンはあちこち賑やかになってだいすきです~
私も今描いてる絵が終わったら
ハロウィンには何かまともに描こうかなと思ってます♪

アリスも完成楽しみにしています~^^

ありがとうございま~す。

コメ感謝します。
ハロウィンで賑やかになってきましたね。
もちくるた さんのハロウィンイラストとても楽しみにしていま~す。
アリスはの~びり進めます。
もうしばらくお待ちください。
アルバム
プロフィール

ドク69 No.9

Author:ドク69 No.9
ほぼ月刊! ドク69』~No.9の戯言 へようこそ!
無断転載・複写等の使用するべからず

LINEスタンプ
黒い狼のエセ関西弁
黒狼

私は紙男
紙男

オイラ きみ麻呂!
きみ麻呂




「ClubT」でTシャツを登録販売しています。
興味のある方はぜひぜひっ!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
pixiv
最新トラックバック
リンク
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
ドク69 No.9さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラブひげ
QRコード
QRコード
